『ノートパソコンを買おうと思ってるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

UL80AG UL80AG-WX010V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた14型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.98kg UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL80AG UL80AG-WX010Vの価格比較
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのレビュー
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのクチコミ
  • UL80AG UL80AG-WX010Vの画像・動画
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのピックアップリスト
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのオークション

UL80AG UL80AG-WX010VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • UL80AG UL80AG-WX010Vの価格比較
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのレビュー
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのクチコミ
  • UL80AG UL80AG-WX010Vの画像・動画
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのピックアップリスト
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V

『ノートパソコンを買おうと思ってるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL80AG UL80AG-WX010V」のクチコミ掲示板に
UL80AG UL80AG-WX010Vを新規書き込みUL80AG UL80AG-WX010Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V

クチコミ投稿数:17件

PCにあまりくわしくないんですがなるべく8万以下(本音は資金が少ないのでなるべく安く)で15.6インチ以下のノートパソコンがほしいんです『Aspire Timeline 4810T AS4810TG-A23』と迷ってます

用途としてはインターネット、ポットショップ(フォト?)とニコニコ動画やWoopie動画がみれたとしたら十分なのですノートパソコンでポットショップを使っていた人がポットショップは重いからほとんどノートPCで使わないといっていたのでポットショはあきらめきれます

親としては東芝や日本のメーカにしてほしいといわれるんですけど(壊れたときに修理できないとか)10万近くなってくると資金が厳しくなってきます・・・10万近くになるならテレビつきがほしいですが10万は高いです

アドバイスもらえると嬉しいです

書込番号:10704481

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/29 22:10(1年以上前)

SONYのVAIO Nなら69,800円で買えますよ。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/N/index.html
実機を見ればわかりますが、この機種は廉価ノートとしては破格に液晶が綺麗です。
しかも安心の3年保証つき。
オススメですね。

書込番号:10704531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 22:32(1年以上前)

これでいいんじゃないですかね
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11289569/-/gid=PC02200300/-/eVar3=MASPR
ソフマップでポイントを考えると最安値ですね
故障が心配ならソフマップパーフェクトワランティに加入すれば安心ですよ

書込番号:10704666

ナイスクチコミ!3


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/12/29 22:35(1年以上前)

私はAspire Timeline 4810T AS4810TG-A23の方をオススメします(性能がこっちの方が良いので)。


ポットショップ→フォトショップ
重いから→イラストを描くならアウトですが、軽い作業(写真補正など)なら全然大丈夫です。
資金が厳しいならPhotoshop Elementsでいいと思います。

書込番号:10704685

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/29 22:38(1年以上前)

どうして誰もどの程度持ち運ぶのか確認しないんだろう

書込番号:10704693

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/29 22:49(1年以上前)

どこで買うんです?
通販でなら前回のものが8万円以下ですが…
色とかの指定はないんですね?
なるべく大きい物が欲しいんですかね?小さいほうがいいんですかね?
電池の持ちとか、OSとかには指定はないんですね?

http://kakaku.com/item/K0000011714/
こういうのとか…在庫がなかったらすいません。
聞き流してください。

書込番号:10704761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/29 22:59(1年以上前)

レノボのIdeaPad U350 29633GJはどうですか?
(購読しているメルマガでこの商品のセールやってました)
http://kakaku.com/item/K0000053385/

E=mc^2クンはただVAIOを押売りするだけの人です。
使い方に困っている人へのアドバイスはできませんので
スルーして結構です。

書込番号:10704823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/29 23:50(1年以上前)

知る人ぞ知る、フロンティア神代はどうだろう?
現在ヤマダ電機の傘下で、ヤマダオリジナルパソコンを作っているのがここだ。
一例:FRONTIER FRSN3101
http://kakaku.com/item/K0000065724/
ヤマダの大型店に行けば、現物を見ることが出来るぞ。

あと、ゆめみやさんが前回候補に挙げていたNEC LaVie N、まだ在庫のあるところがあるようだ。
http://kakaku.com/item/K0000030184/ など
NECなら激安通販で買ってもメーカーワイド保証に加入できるから、これを一考してみるのも手だね。

書込番号:10705161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/30 05:31(1年以上前)

故障修理に関しては若干国内メーカーが早いかもしれませんね
ASUSは2週間が基本有料で1日で修理するサービスもありますが保証期間にお金を払うのは嫌ですねw
修理は各社このタイプだと出張修理はしないわけですが送料(発)をどちらが負担するかも
メーカーで違いますね
http://eeepc.asus.com/jp/support.htm
ASUSのドット抜け保証は魅力的ですね

性能で選ぶかCPも考えて選ぶかですね
光学ドライブは頻繁に使わないなら別に買って軽さを優先すべきでしょうね
値段も内蔵は跳ね上がります

書込番号:10706080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/30 16:36(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます

持ち運びは、基本しないと思いますほとんど自分用ののデスクトップなると思います

OSの指定は書き込んでいなくてスイマセンでした
ビスタも視野に入れたらいろいろと選択範囲が広がると思うんですが
親が「ビスタにするならXPにしてくれ」といいます?
OSの指定はビスタを除いて"XP"か"7"にしたいとは思っています
書き込んでいなくて本当にスイマセンでした

保障についてはアドバイスを元に見比べたりしながら検討していきたいと思います

CPUについては検討していた『Aspire Timeline 4810T AS4810TG-A23』のほうが上ですよね
お値段も『Aspire Timeline 4810T AS4810TG-A23』のほうが上ですよね・・・
これについては値段か性能かどこを自分が妥協するかですよね

このPSは12月28日から1万ほど値段が上がりましたがこの後下がることはありますか?
在庫がなくなったりするのでこのまま上がっていく一方でしょうか?

書込番号:10708116

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/30 16:52(1年以上前)

持ち運ばないのにバッテリで長時間稼動が必要なの?
バッテリでの稼働時間を気にしなければもっと高性能な物が予算内で買えるよ

書込番号:10708187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/31 23:20(1年以上前)

調べ方が分からなかったので、ノートパソコンで検索して
1年間の売れ筋、注目、満足の上辺りにあり
15.4インチ以下、OS"7"、なるべく安く、と調べてました

なのでバッテリー時間は特にこだわりをもってしらべていませんでした
長いといい気がしたんですが・・・バッテリーは少し考えて見ます、こだわってはいません

流してもらっていいんですがこのPCに限らずノートPCで"RETAS STUDIO"は使えますか
もう少しバッテリーも考え調べて見ます


 

書込番号:10715393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/31 23:58(1年以上前)

>RETAS STUDIO
これかな?
http://www.retasstudio.net/products/system/
うん、ノートでもできないことはない、ただもっと大画面やいいGPUを載せたデスクトップならモアベター、という感じだ。
おっと、「32bit版のみ対応。64bit版では動作保証いたしません。」か…
数式さん、その他64bitOS搭載機推薦者の皆さん、お引き取りくださいw

あと7での動作確認状況。
http://www.retasstudio.net/news/support/20091211/20091211_1000.html
ちょっと制限があるようだ。その点に注意。

>バッテリー
持ち運びはほとんどしない、ならばUPS代わり…
ブレーカーが落ちたときに、作業中のデータをセーブしてパソコンを安全にシャットダウン
させるだけの時間を稼げればOK、くらいの考えでいいと思いますよ。

書込番号:10715608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/01 06:12(1年以上前)

連続使用時間にこだわらないなら同じ金額で高性能なPCが選べますよね
ちなみに有る程度の機種を決めて急がず特価品を狙うのがお得でしょうね

書込番号:10716385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/02 11:45(1年以上前)

また調べなおしてみました
予算から選ぶ→14インチから15インチ→いままでの条件→(バッテリー)を考えて
『ThinkPad SL410』の年末年始セール 1/6まで! が候補にあがりました

自分で調べるとOSやCPUのちがいしか分からないので
“RETAS STUDIO”の動作確認の条件にあってるのか少し不安です
でも1月6日と書かれているとあせってしまいます

>燃えろ金欠さん
RETAS STUDIOあってます!!
UPS代わりとはデスクトップのことですか?

>がんこなオークさん
特価品とゆうのはいつ発生するんですか?セールも特価品ですか?


書込番号:10720911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 12:33(1年以上前)

まめな人じゃないと特価品には当たらないかもw
http://kakaku.com/item/K0000038590/shop1339/?lid=shop_itemview_1_1339
これも得かも

書込番号:10721063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/06 11:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
PCに関してはわからないことだらけだったのでとても助かりました
最終的に『VC037AV-AAEG dv6i/CT』を買うことにしました
クチコミを書き込んだパソコンでもオススメしてもらったパソコンでも
なくなってしまったのはすこし申し訳ないですが
納得するまでいろいろなノートPCを検討できたのでとても満足できました

アドバイスをくれた皆さんとても助かりました本当にありがとうございました

書込番号:10740831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL80AG UL80AG-WX010V
ASUS

UL80AG UL80AG-WX010V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

UL80AG UL80AG-WX010Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング