『4コア化の確認方法』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。市場想定価格は12,500円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

『4コア化の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4コア化の確認方法

2009/12/30 01:07(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

スレ主 DOFさん
クチコミ投稿数:23件

4コア化の仕方がここに載っていたので試してみようと思うのですが、
4コア化されているかどうかの確認はどのようにしたら良いでしょうか?
初歩的な質問ですみません。宜しくお願いします。

マザーボード:GA-MA785GT-UD3H
CPU: PhenomU×4 945

書込番号:10705548

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/30 01:27(1年以上前)

cpu-z

書込番号:10705616

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/30 01:31(1年以上前)

って言うか
PhenomU×4 945は元々4コア何だけど・・・

書込番号:10705633

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 DOFさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/30 01:37(1年以上前)

いや〜恥ずかしいです。先ほど気付いて削除しようと思ったんですけど…
お騒がせしました。

書込番号:10705657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング