『光デジタル出力』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリート バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 エリート バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリート バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 エリート バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 エリート バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 エリート バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリート バリューパックのオークション

Xbox 360 エリート バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • Xbox 360 エリート バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 エリート バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリート バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 エリート バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 エリート バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 エリート バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリート バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート バリューパック

『光デジタル出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリート バリューパックを新規書き込みXbox 360 エリート バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光デジタル出力

2010/01/05 21:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート バリューパック

クチコミ投稿数:535件

初歩的な質問で申し訳ありません。

XBOX360の購入を考えているのですが
このエリートには光デジタル出力端子はついているのでしょうか?

アンプに接続し5.1chなどのサラウンド音質で楽しみたいので。

宜しくお願い致します。

書込番号:10738415

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/05 21:57(1年以上前)

ありますよ

書込番号:10738430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/05 23:31(1年以上前)

ケーブルの根本部分に光端子が付いているのですが、Xbox360 エリート バリューパックに付属するコンポジットケーブルには光端子は無いみたいです。
オプションの上位ケーブルを購入するなら光出力可能でしょう。

書込番号:10739146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/06 00:03(1年以上前)

旧パッケージのエリートモデルには光デジタル出力を可能にするケーブルが標準付属していたのですが、
新パッケージのエリートモデル(バリューパック含む)にはそのケーブルが付属していませんので、
可能とする為には、別途に周辺機器の購入が必要となります。

映像をD端子で出力する場合は"D 端子 HD AV ケーブル"(ケーブル根元に光デジタル出力端子付き)
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360dhdavcable/

VGAで出力する場合は"VGA HD AV ケーブル""(ケーブル根元に光デジタル出力端子付き)
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/

HDMIで出力する場合は"HDMI AV ケーブル"(光デジタル出力を可能にするオーディオアダプター付属)
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hdmiavcable/

上記より、ご自身の映像出力方法に合ったケーブルを購入して下さい。

書込番号:10739383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2010/01/07 18:30(1年以上前)

皆さん 早々と丁寧な回答有難うございました。

液晶テレビのHDMI端子がひとつ空いているので
HDMI AVケーブルを一緒に購入し光出力をしたいと思います。

大変参考になりました。

書込番号:10747567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 エリート バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

Xbox 360 エリート バリューパックをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング