『音楽鑑賞ではなくPDAとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『音楽鑑賞ではなくPDAとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽鑑賞ではなくPDAとして使えますか?

2010/01/06 06:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:1634件

お疲れさまです、こんにちは。

音楽鑑賞やゲームではなく、PDAとしてiPod touch は、使えますか?

PDAの機能(スケジュール管理)を使ってらっしゃる方、アドバイスをお願い致します。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10740218

ナイスクチコミ!1


返信する
yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/06 07:07(1年以上前)

これまでザウルスから始まり、PalmやWindows系のPDAをいろいろと
使用してきましたが、iPod TouchがPDAとして一番使いやすいと思う。
(技術の進歩、というのもありますけどね)

ただ、これは自分の使い方に合っている、あるいは操作感が自分に
フィットする、というもの。

紙の手帳だって、世の中には数え切れないほどのフォーマットが
あって、それぞれ、ユーザーの使い方によってお気に入りが
異なります。

質問者さんが、どのような使い方を想定しているのかをもう少し
具体的に示していただかないと「アドバイス」は難しいのでは?

どのような使い方をしていますか? とか どんなアプリを使って
ますか? とかいうのであればそれでもいいですけど、それは
「アドバイス」とはたぶん言わないですよね。

書込番号:10740253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yukkinobさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/06 18:05(1年以上前)

iPod touchが出るまではPDAをいろいろ使っていました…
PDAとしてiPod touchをどの様な使い方をするかによりますね…
ビジネス向けのアプリケーションがいろいろ出ていますので…
無線LANとAppleのMobileMeやiDiskとの併用でいろんな事が可能です.
仕事にプライベートに利用しています…かなり便利です.

書込番号:10742305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/06 18:47(1年以上前)

>yamaxxさん 「アドバイス」は難しいのでは?

え〜と、仕事中(事務職員)に、想い浮かんだことを、メモに書く変わりにPDAに書き込みたいです。

後は、今日食べた物を何と何を食べたって言う記録を残す用に使ってみたいです。

後は、家計簿みたいなものを書くようにしてみたいです。

料理のレジピなんかも記録したいです、ローンの返済記録とかです。

どのような使い方をしていますか?  どんなアプリを使ってますか?

>yukkinobさん 無線LANとAppleのMobileMeやiDiskとの併用でいろんな事が可能です

iMacを使ってます、MobileMe iDsk って何ですか? 費用は月いくらくらいかかりますか?

無線LAN じゃなくて、有線LANは、使えますか? 

どのような使い方をしていますか?  どんなアプリを使ってますか?


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:10742522

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/06 20:00(1年以上前)

>こんばんわ

わ〜!要求がおおいですね!
でも、touchであればお思いになっている以上の
ことが出来るとおもいますよ。
思いついたこと・料理のレシピ→「メモ」アプリ
食事の記録→「カレンダー」アプリ。Outlookで
項目分けできます。仕事・家庭・食事等々分けて
使うと良いかもしれません。(カラーで表示します。)
このあたりは、PCのOutlookと同期できます。
その他、AppStoreの沢山のアプリがあります。
探してくださいね。
MobileMeとiDskは検索ですかね。かなり便利ですね。
でも、MobileMe の9,800円/年はチョット高いかもで
すね。同じようなアプリもあると思います。(それも
フリーのものが。)

お茶頂きます。

書込番号:10742877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/06 20:42(1年以上前)

私は、
・スケジュール管理 さいすけ googleスケジュールに同期できます。
・i手帳 時間軸のメモ帳 googleスケジュールのデータをinputできます。
 todoにも使えます。
・英辞郎 160万の英和・和英の電子辞書 1000円
を使っています。
wifiは、メール、googleスケジュールと同期させるのに必要です。

書込番号:10743100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/07 04:03(1年以上前)

>Easyecocoさん 今から仕事さん yamaxxさん yukkinobさん

アドバイスありがとうございます。♪(^O^)/

touch に出来て iPhone に出来ないっことってありますか?

逆に iPhone に出来て touch に、出来ない事ってありますか?

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10745253

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/07 11:26(1年以上前)

>こんにちわ

あまり「検索」をされないで、質問ばかりでは
ここでは嫌われてしまいますよ。といいつつ・・。

http://arigato-ipod.com/iphone-ipod-touch.html

だいぶ古いですが、お役に立ちますでしょうか?

書込番号:10746033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/07 19:06(1年以上前)

>Easyecocoさん だいぶ古いですが、お役に立ちますでしょうか?

役に立ちました〜!!

ありがとうございます。

何となく違いが解りました〜。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:10747713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/16 16:11(1年以上前)

今、iPhone を買って来ました。

今後は iPhone スレに出没するかも知れません。

yamaxxさん yukkinobさん Easyecocoさん 今から仕事さん

皆様、ありがとうござました。

書込番号:10792835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング