『D5000の最安値をご存知でしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『D5000の最安値をご存知でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D5000の最安値をご存知でしょうか。

2010/01/06 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 number555さん
クチコミ投稿数:7件

キャッシュバックキャンペーン中にD5000ダブルズームキットの購入を考えています。
価格.com以外で、もっと安いお店をご存知でしたら教えて頂けるでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:10740523

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/06 10:04(1年以上前)

沖永良部島で安いところがあったと聞いたことがあります。








通販もあるのでしょうが、店頭も想定しているのなら地域くらいは書いたほうがいいという提案でした

書込番号:10740635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/01/06 12:43(1年以上前)

最安値と言ってもポイントがどうのこうのとか色々ありますから、
このスレをさかのぼって調べれば概ねの傾向が出ます。

西高東低らしいですが、どこぞのキタムラは---とか。
狙い目は池袋のようですが、近ければ出向かれてみては?

書込番号:10741171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/06 12:59(1年以上前)

ビッグカメラ池袋本店77000円ポイント28%(但しビックカメラSuicaカード申し込み要身分証明、審査約30分、初年度年会費無料)と、このへんが安いと思いますが・・・

書込番号:10741245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/06 20:38(1年以上前)

キタムラ天神(福岡)
71200円 下取り(壊れたフィルムカメラでもOK)7000円で64200円です。

福岡天神のビックカメラで82800円で20%ポイント

この2つが現在の九州地区では安いです。

ちなみにヨドバシカメラやヤマダ電機は約9万の10%ポイントです。

キャッシュバックキャンペーンも今度の月曜日まで!急ぎましょう。

書込番号:10743084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 number555さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/17 10:05(1年以上前)

ご連絡遅くなりましたが、無事購入することができました。
キャンペーンギリギリにamazonが、値下がりしていたので、そこで購入しました。
色々な情報ありがとうございました。

書込番号:10796489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング