『まだまだ悩んでます。プリンターは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まだまだ悩んでます。プリンターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

まだまだ悩んでます。プリンターは

2010/01/08 23:17(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:67件

レーベン印刷ならエプソンで普通印刷ならキャノってのっているのですが
エプソンは故障をよく聞きます。 でも修理対応が悪いのはキャノって
いうのを書いてるのを見ました。 最終的にはキャノンにしようと考えますが
レーベン印刷を考えると悩んでます。 どう思いますか 意見を聞きたくて
かかせていただきました。

書込番号:10753833

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/08 23:21(1年以上前)

好きな方でいいんじゃないの?
どっちもあんまかわんないし

書込番号:10753858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/01/08 23:28(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
聞けば聞くほど悩むけど
後悔しない方を買います。

書込番号:10753892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/08 23:33(1年以上前)

我が家には、それぞれのメーカのプリンタを使用しており
また、それぞれ修理に出したことが有りますが
修理対応に関しては
どちらも良き対応でした。
前回プリンタを買った時は、どちらにするか悩みましたが
当時、前面用紙が格納式のキャノンさんになりました。

テスト印刷のデータを所持しshopで試し印刷されて
比較されてはどうですか?
印刷結果、操作性、デザイン、機能等、、納得して購入出来ますよ

書込番号:10753921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/08 23:49(1年以上前)

レーベン印刷て何?レーベル印刷なら、Canonもそんなに悪くないと思うけど。
単純に、対応がよくても故障しやすものと、対応がよくないけど故障が少ないもの、どちらがいいかと聞かれたら故障が少ない方がいいと思うけど。
デザインがまるで違うので、それを判断材料としてもいいんじゃないの?

書込番号:10754018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/01/08 23:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

参考になりました。

聞いているとキャノンが優勢になりそうですが
良く考えて買います。
でも値段がそんなにって考えるから安くしてもらえるところで買いたいと思います。
電気屋とかで

書込番号:10754033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/01/08 23:53(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

キャノンの方が良い事が沢山聞くのでキャノンが優勢です。

安く買えるように電気屋で買いたいと思います。

書込番号:10754043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/01/09 00:09(1年以上前)

補足 レーベン印刷とは CDやDVDにラベルを張り付けるのではなく直接印刷する機能の事です。

書込番号:10754158

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/09 00:32(1年以上前)

ちなみにどの程度のクラスのもので検討してるのかな?

下位機種クラスまでなら大して変わらないと思うけど。

書込番号:10754280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/01/09 00:43(1年以上前)

欲しい機種はキャノンのPIXUS MP980です

色々ついてるからです。

今故障中ですがエプソンPM−A750を持ってます

書込番号:10754331

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/09 00:50(1年以上前)

Epsonが壊れてCanonに乗り換えたいわけですね。

でもどっちを買ってもあなたの不安は解消しないですよ(機械だから)

けったくその問題で、ヤマダでCanon、5年保障かけてがいいかな。

書込番号:10754358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/01/09 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にします…
でも値段が少し高いので安く買えるよう交渉しようと思います。
2万でと考えるし

書込番号:10754451

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/09 07:42(1年以上前)

安く買いたいなら安く買えるほうのメーカーの商品でいいんじゃない?
どっちを選んでも違いはそこまでないと思うけど。

書込番号:10755047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/01/09 08:54(1年以上前)

そうですね
キャノンにしようと思ってます。
総合的に考えても でも欲しい機種を2万で買いたい。
それはむりかな? Canon インクジェット複合機 MP980を できれば990がいいけど

書込番号:10755183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/09 09:55(1年以上前)

>補足 レーベン印刷とは CDやDVDにラベルを張り付けるのではなく直接印刷する機能の事です。

ヒメマルカツオブシムシさんが言ってるのは
レーベン印刷=X
レーベル印刷=○

という意味での指摘ですよ。
レーベンだと人生とか生命って意味のドイツ語になっちゃいます

書込番号:10755367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/01/09 12:06(1年以上前)

指摘ありがとうございます。

書込番号:10755835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング