『何故こんなに価格差が?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『何故こんなに価格差が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何故こんなに価格差が?

2010/01/10 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:794件

ネット通販の最安値が5万円台に対し、
量販店での平均値が8万円台。
ネット通販業者はどの様にして仕入を行っているのでしょうか?

書込番号:10760752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/10 11:13(1年以上前)

人件費、店舗料金がかからない。

書込番号:10760762

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2010/01/10 11:37(1年以上前)

8万円で売ってる量販店が高いのでは?
うちの近所のカメラのキタムラではどこの店舗でも6万円〜高いとこでも7万円ですよ(北陸)
そう考えると価格コム最安の59000円はそれなりの価格だと思います。

書込番号:10760861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/01/10 12:07(1年以上前)

ビックカメラでも、店頭販売とネット販売では、ネット販売の方が安い。(苦笑)

書込番号:10760994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/10 15:12(1年以上前)

この機種に限ったことではないと思います。

書込番号:10761670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2010/01/10 16:09(1年以上前)

私もこのカメラに興味があって価格を調べると、ここの最安値よりもヤフオクが断然高いので疑問に思っていたところです。

書込番号:10761889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/01/10 18:01(1年以上前)

僕も昨年末に買いました。
近所のキタムラです。

額面69000円だけど、どんなカメラでも下取り8000円があったので61000円でした。
で、ホントは下取り機は・・・・おっと、内緒ナイショ・・・

書込番号:10762434

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/01/11 03:20(1年以上前)

ケーズもネットのほうが安い場合がありますね。

人件費がかさむ実店舗や大型店舗では最初の値付けは高めにしますね。
周りを見て下げていくような。
当然交渉次第で安くなったりするわけですが、知らない人やお金に困っていない人は付けられた通りのプライスで買われるわけです。それがいいのか悪いのか、なんとも言えませんが多くの量販店では他のお店の値段が対抗としてなければ、安くしようとはしないですし・・・


ポイント負荷のお店は現金一本のお店より値づけが高いと思います。(ポイント分上乗せか)

キタムラが近くにあるなら、交渉次第でネットと同条件、もしくはそれ以上になにかしらまけてくれるかもしれません。

私も最初はキタムラネットでの限定価格を見て、店舗で交渉しました。
一緒に付属品をいろいろ買いましたので結局はネットの最安値よりも安く購入できました。

保証料金・内容とか、初期不良対応もあったりしますから一概にどっちがいいとかは言えないんですけどね。
ただ私は、はずれを引くことが多いので、高いカメラ&レンズは近くの実店舗にしています(笑)

書込番号:10765431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/02/02 21:48(1年以上前)

皆様レスありがとうございました。
今から仕事さんのレスが一番シンプルイズベストでした。
まさに人件費に土地代、会社の利益を商品に上乗せしてるんですよね。
ま、それが商売というものですか。

書込番号:10878180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 12:36(1年以上前)

機種不明

.....。

書込番号:10880814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング