『アルフォートのカメラは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アルフォートのカメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アルフォートのカメラは?

2010/01/10 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

デジカメではないかもしれないですが
アルフォートのCMで水澤ヒロが使っているカメラは何かわかりますか
トイデジぽいやつです

書込番号:10763718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/01/10 22:15(1年以上前)

http://www.bourbon.co.jp/cm/alfort02.html
PANAのLX3でしょう。
http://panasonic.jp/dc/lx3/index.html

書込番号:10763828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/11 12:04(1年以上前)

シャッター押すとき カメラが 動いて ぶれているだろうなどと
気にしているのは わたしだけでしょうね。

 あー トリプルブレ補正??があるのでした。

 

書込番号:10766721

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/11 13:53(1年以上前)

きっとブレブレでしょうね?

書込番号:10767223

ナイスクチコミ!1


スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

2010/01/11 21:08(1年以上前)

パナのLX3でしたか・・・
なんだかトイデジぽくみえたもんで

カメラマンのせい??

書込番号:10769444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/11 21:25(1年以上前)

 たしかにトイカメラにも見えますね

 映画などでは まったく架空のモデルを
 つくる場合がありますね。ロゴをけしたり してますが。

 カメラメーカー関係各社からなんやらクレームがつかないように
 するためではないでしようか

書込番号:10769579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング