iPod touch MC011J/A (64GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
カセットに録音してある曲をiPod touch で、聞きたいので、録音したいと思います。
Earphones with Remote and Mic の感度はどれくらい優秀ですか?
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:10767365
0点
Earphones with Remote and Micを使って録音されるですか?
他に方法はあるのに〜orz
出費はしますが。
書込番号:10767434
![]()
1点
>パンダのこった。さん
多少の出費は覚悟します。
録音の方法を教えてください。
お手数ですがよろしくお願い致します。
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
書込番号:10767461
0点
他の皆さんも教えてください。
マイクは粗悪品なんですか?
優良物品ですか?
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:10767500
0点
プリンストンのオーディオキャプチャユニットPCA-ACUとゆう、カセットデッキ等の音声出力からPCのUSBに繋げて取り込むケーブルタイプの物とか、
THOMSONのカセット/SD/USB オーディオシステム CE-26とゆう、本格的なカセットデッキなどもあります。2万ぐらいしますが。
他にも色々ネットで検索されると出てきますから、探してみては。
書込番号:10767546
1点
> マイクは粗悪品なんですか?
粗悪品云々という事では無く、そもそも通話用の物だから、目的が違う。
それにモノラルだし。
カセットテープの音を録音しようと思ったら、スピーカーの前にマイク部分を置いて、テープを再生してる間中、全く雑音のしない状態にしておかなければならない。
部屋の反響とかも、勿論録音する音に影響するし。
等々の事を考えれば、もっとましな方法は幾らでもある。
カセットプレイヤーのヘッドフォン端子をパソコンの入力端子(マイクじゃなくてステレオの方)に繋ぐだけでも、Earphones with Remote and Micのマイクよりは遥かにまし。
ノイズのレベルとかを考えれば、パンダのこった。さんがご紹介なさっているような機器を使った方が良いと思いますが。
書込番号:10768525
![]()
2点
>パンダのこった。さん
>PCA-ACU USB オーディオキャプチャーユニット
>プリンストン PCA-ACU USB オーディオキャプチャーユニット
購入してみます。★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
>hijirhyさん 粗悪品云々という事では無く、そもそも通話用の物だから、目的が違う。
そうですか? 感度が良ければ J-POP のテレビ放送(ミュージックステーション)も
録音しようと思ったのですが。♪(^O^)/
通話用の物ですか? 知りませんでした。
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:10768927
0点
touch は 諦めて iPhone にします。
お騒がせ致しました。
いまいち定義付けが解らないのですが、touch はゲーム機、 iPhone は 電話機、
こう思ってたんですが、iPhone でも、ゲームが出来るらしいですね。
touch のほうが 沢山ゲームが出来るんですかね。
暇な方いらっしゃいましたら touch が iPhone より優れているところを
教えて欲しいです。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:10786937
0点
touchで出来てiPhoneで出来ないアプリ(ゲームを含む)は恐らくないと思います。
逆にカメラを使ったアプリとかGPSを使ったアプリなどはiPhoneで出来てもtouchでは出来ないです。
touchがiPhoneより優れているところは薄くて軽いくらいですかね。
書込番号:10787436
1点
>hide0829さん touchがiPhoneより優れているところは薄くて軽いくらいですかね。
touchは、そんなにネットに繋ぐ機会が無いと思うんですが、touch でもネットに繋ぐんですか?
こうくんは今日、マニュアル本 『iPhone3GS Perfect Manual ソ−テック社』を1600円で買いました。
iPhone を まだ 買ってないのに、(o_ _)ノ彡☆ばんばん
解りづらい本でした。ププッ ( ̄m ̄*)
まだちょっとしか、読んでませんが。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ソフトバンクの通販で買おうとしたら、上手く画面が切り替わらず
購入を断念しました。εミ(ο_ _)ο
明日、お店で買いたいと思います。
ちょっと熱っぽいので、ピンチですが。o(TヘTo)
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:10789317
0点
今、iPhone 買って来ました。
昨日、買った iPhone 3GS PERFECT MANUAL を見てみます。
まだ、電源の入れ切りの動作が出来ません。o(ToT)o
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書込番号:10792889
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/11/08 21:37:48 | |
| 3 | 2012/10/28 10:01:28 | |
| 9 | 2012/07/08 22:28:42 | |
| 2 | 2012/03/27 19:52:30 | |
| 4 | 2011/05/01 12:58:32 | |
| 7 | 2011/05/11 0:24:40 | |
| 5 | 2010/12/30 17:35:54 | |
| 2 | 2010/12/07 22:35:40 | |
| 1 | 2010/11/14 12:41:58 | |
| 0 | 2010/10/25 10:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








