『入力切替について』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

昇降スタンドや応答速度2msのオーバードライブ機能を搭載したフルHD液晶(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のオークション

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の価格比較
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のレビュー
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のクチコミ
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の画像・動画
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

『入力切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]を新規書き込みProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入力切替について

2010/01/12 03:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

クチコミ投稿数:54件

HDMI⇔DVIでのワンタッチでの入力切替ができません。

購入前にメールで問い合わせ、可能だと言われたのですが本当にできるのでしょうか?

質問:ボタンワンタッチでHDMI⇔DVI等のように切り替えは可能ですか?
回答:モニタ側の「AUTO」ボタンにて、入力切替が可能でございます。

との事でした。

HDMI.DVI双方を接続してAUTOボタンを押しましたが切り替わる気配すらありません。
OSDからの手動切替ではしっかりと両方とも映ります。

説明書には特に細かな操作方法などは書いてなく、どうしても分かりません。
どのようにすればワンタッチで入力切替ができますか?

書込番号:10771554

ナイスクチコミ!3


返信する
ハムGさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/12 03:52(1年以上前)

まさかどっちも同じ信号・・・な訳ないですよね^^
初期不良とか?

書込番号:10771606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/12 11:42(1年以上前)

参考までに、それぞれどんな機器をつないでるんでしょうか?
接続ケーブルはどんなのをお使いですか?

書込番号:10772362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/01/12 13:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 20:35(1年以上前)

DVIとHDMIの切り替えはAUTOボタンの長押しですよ。
瞬間押しでは切り替わりません。
やってみてください。
私も最初戸惑いましたが、どこかに書いてありましたよ。

書込番号:10774328

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2010/01/22 13:35(1年以上前)

nasshiyamaruさん
ありがとうございました。

本当に長い長押しですね。

10秒くらいでしょうか。
こんなに長く押さなきゃいけないとは思いませんでした。

書込番号:10822034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]のオーナーProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]の満足度3

2012/01/30 17:15(1年以上前)

うっかり使っていない入力に変えてしまい、省電力モードなのでメニューも出せずどうしようもない手詰まりになってしまいました。マニュアルをみたら5秒長押しとあり、やってみたものの無反応。省電力モードではだめなのかと諦めていましたが、スマホでここを検索したら10秒位長くと有ったので試すと、見事簡易メニューがでました。
PCでメール書きかけだったので助かりました。
ホントに長めですね!!(笑)

書込番号:14087178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]
iiyama

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング