『人物写真をされている方に質問です!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人物写真をされている方に質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人物写真をされている方に質問です!!

2010/01/12 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:36件

自分は人物写真を最近よく撮影するのですが、特定の友人(1〜2人)を多く撮りますので、なんだかその人の写真集になってしまっています。

そこで質問なのですが、趣味で撮影をされている方、駆け出しの方、アマチュアの方等々…。皆さんは人物撮影時はやはり知り合いに頼んだりするのですか?

誰かを無償又は有償でモデルになってもらったり、スナップされた方はいますか??

ちなみに、スナップも撮りたいのですが、中々勇気が出ません(笑)

書込番号:10774272

ナイスクチコミ!0


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2010/01/12 20:46(1年以上前)

透明染色体さん こんにちは

僕はただの趣味なのでモデルになりたい友達、メイクが好きな友達とやっていてその他に頼まれれば撮る感じです。
アマチュアなんだから好きなものしか撮らないと決めてても人付き合いも大切ですからねー。

世界中でモデル、カメラマンなどを探せるサイトです。普通のひとからいろんなひとまで。有償でも無償でも。
日本では少ないですが、アカウントを持ってればときどき声をかけれます。
http://www.modelmayhem.com/castingcalls.php
他の人の写真を見ているだけでも楽しいですよ。ヌードもありますし。

盗み撮りスナップ撮るなら外国がいいんじゃないでしょうか?
インドとか。

書込番号:10774400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2010/01/13 08:51(1年以上前)

なにをお聞きになりたいのかいまいちわかりませんが
モデルさんの調達の仕方を聞きたいのでしょうか?

恋人をどこで見つけましたか? と聞いているようなもので
あまり意味がないと思います

各地で撮影会がありますし、街に出れば人は沢山います

撮影させてください、と頼み込めばいいと思いますよ

書込番号:10777026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/13 21:06(1年以上前)

パパさんに頼まれたら断れない(爆)。。。。

書込番号:10779580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2010/01/14 00:21(1年以上前)

結構、振られてますよ
でも、めげないですw

書込番号:10780929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング