『どちらがいいか教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらがいいか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか教えてください。

2010/01/12 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:91件

現在フジのZ100を使っていますが、なにぶん逆光と暗い場所での撮影が苦手な為、新しいカメラを探しています。そこで候補としてSONYのHX1とNIKONのP90を考えております。高倍率で高速連写・・・・・そこでこの機種を使用しておられる方がおられましたら、特に高速連写の使い勝手について教えてください。

書込番号:10775079

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/13 05:18(1年以上前)

>高倍率で高速連写・・・・・

カシオ機は候補にはないのでしょうか?
http://dc.casio.jp/products/ex_fh25/
http://dc.casio.jp/products/ex_f1/

書込番号:10776684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/13 12:08(1年以上前)

ニコンのP90で高速連写は、画素数に制約があったと思います。(最高画素では1.4コマ/秒)

書込番号:10777552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/13 13:45(1年以上前)

P90のスポーツ連写は記録画素が2MP、ISOが640以上に固定されますね

書込番号:10777930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/01/13 21:56(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。CASIOって手がありましたか・・・・ますます悩んでしまいます。

書込番号:10779897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング