『iVDRの残り容量の確認方法は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

Wooo UT37-XV700 [37インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XV700 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

『iVDRの残り容量の確認方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XV700 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XV700 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iVDRの残り容量の確認方法は?

2010/01/13 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

クチコミ投稿数:22件 Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオーナーWooo UT37-XV700 [37インチ]の満足度4

この機種に設置したiVDRの残り容量を確認する方法がわかりません。

一応ここの取説も読みましたが、見当たりませんでした。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/ut700_e.pdf

もしかして容量の確認ってできないのでしょうか?

書込番号:10780165

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/13 22:46(1年以上前)

こんばんは。

リモコンの「録画」ボタンの右隣押しても表示しませんか?

書込番号:10780272

Goodアンサーナイスクチコミ!4


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/13 22:49(1年以上前)

こんばんは。

容量っておっしゃっているのは、何GBと言う意味でしょうか?
だとしたら出来ないと思います。
ちなみに、録画モードごとの録画できる時間については、見ることが出来ます。
操作編38ページを御参照ください。

書込番号:10780297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/13 22:49(1年以上前)

>残り容量を確認する方法がわかりません。

この機種を持っていないのですが、取説にはリモコンの「録画モード/残量ボタン」を押すと表示される様な記述が有りますが、これで表示されませんか?
(取説P38)


書込番号:10780299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオーナーWooo UT37-XV700 [37インチ]の満足度4

2010/01/13 23:17(1年以上前)

みなさん、素早いレスありがとうございます。

>リモコンの「録画」ボタンの右隣押し

上記で解決しました。
"GB"を調べるイメージでしたが、録画可能時間がわかれば問題なしです。
取説を読み落としていたようでお恥ずかしいです。

ともあれ、これで明日のNHKプラネットアースはちゃんと撮れそうです(^^

どうもありがとうございました。

書込番号:10780497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRの残り容量の確認方法は? 4 2010/01/13 23:17:44
展示品 1 2009/10/16 12:18:16
新聞折込から 0 2009/10/03 14:05:46
ワイヤレスについて 3 2009/09/15 17:52:55
エコポイント 2 2009/07/25 14:55:01
別売りのフロアスタンドの使用 0 2009/05/22 11:03:53
SDカードの使い勝手 2 2009/05/17 19:54:25
在庫処分品で買ったのですが… 3 2009/05/08 13:34:00
急遽 展示品を買いました。 2 2009/07/04 0:14:03
ラブシャッフルのテレビ? 0 2009/02/24 2:07:14

「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XV700 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XV700 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Wooo UT37-XV700 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング