『静音タイプの外付けハードディスクってありますか?』 の クチコミ掲示板

『静音タイプの外付けハードディスクってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク

クチコミ投稿数:312件

よろしくお願いします。

書込番号:10783666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/14 17:25(1年以上前)

冷却ファンがないものは基本的に静か。でも部屋の環境によっては夏場を乗り越えられないことも。

書込番号:10783708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/14 18:11(1年以上前)

http://www.links.co.jp/html/press2/news-antecmx1.html
ケースだけですがこれ使うとFAN付きなのに静穏です

書込番号:10783935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/01/14 18:23(1年以上前)

2.5インチの方が静か。熱もあんまり出さないからファンレスでも気にしなくていい。

気にするなら静かだといわれているドライブに自分でケース買って組んだほうがいいと思う。

書込番号:10783981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2010/01/21 18:01(1年以上前)

ありがとうございました、参考になりました

書込番号:10818085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング