『この電源は鳴きが出るという情報を、複数見つけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x140x86mm CORE POWER3 CORE3-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER3 CORE3-600の価格比較
  • CORE POWER3 CORE3-600のスペック・仕様
  • CORE POWER3 CORE3-600のレビュー
  • CORE POWER3 CORE3-600のクチコミ
  • CORE POWER3 CORE3-600の画像・動画
  • CORE POWER3 CORE3-600のピックアップリスト
  • CORE POWER3 CORE3-600のオークション

CORE POWER3 CORE3-600サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • CORE POWER3 CORE3-600の価格比較
  • CORE POWER3 CORE3-600のスペック・仕様
  • CORE POWER3 CORE3-600のレビュー
  • CORE POWER3 CORE3-600のクチコミ
  • CORE POWER3 CORE3-600の画像・動画
  • CORE POWER3 CORE3-600のピックアップリスト
  • CORE POWER3 CORE3-600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER3 CORE3-600

『この電源は鳴きが出るという情報を、複数見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER3 CORE3-600」のクチコミ掲示板に
CORE POWER3 CORE3-600を新規書き込みCORE POWER3 CORE3-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > サイズ > CORE POWER3 CORE3-600

クチコミ投稿数:8件

この電源の購入を検討すべく、検索で調べた所、件の情報を見付けました。初期不良の情報も見付けましたが、オーバークロックしていたか否か、不明な為、今一つ参考になりませんでした。
当方の構成は下記の通りです。

DIMENSION 2400(Pentium4 3.06Ghzに換装) SYURIKEN Rve B併用
メモリ PC3200(DDR SDRAM 400)512MB×2(相性保証付の1GB×2に換装予定)
HDD UltlaATA 120GB×2+外付500GB+640GB
GA 玄人志向GF9400GT-LP1GH/HS
DVDドライブ(内臓1 外付1)
USB2.0増設ボード1
増設音源ボード(AOpen製YMF724相当)

皮算用計算機でピーク時の電力消費やセイフティマージン70%と考慮し、600Wを目安としております。有効な情報を提供して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:10784563

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/14 21:08(1年以上前)

お薦めの電源ということなら、

HEC WIN+ 550W 550TE-2WXなんてどうでしょうか

http://kakaku.com/item/K0000078556/

http://www.milestone-net.co.jp/product/hec/win/win_index.html

550Wでも+12VのスペックはCORE POWER3 CORE3-600以上です(ただし12V総合480Wは同じ)。80PLUS BRONZE認証・3年保証で安心出来るかと。。
私も今年になって購入しました一部(2ちゃんとか)で評判の電源のようです。

グラボGTS250で使用していますが、もちろん問題はありません。

書込番号:10784846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/14 21:21(1年以上前)

こんばんわ〜

別に特に問題ないのでは?と思いますが、評判が気になるよう
でしたら、別のものを購入しましょう。

例えば、お安くて造りもいいであろう製品を挙げるとすれば、
yamayan.5さんお勧めのものもいいと思いますし、同じように
80胴取得でお安いコチラ ↓ なんていいと思います。

XIGMATEK NRP-PC502
http://kakaku.com/item/K0000037051/
メーカーサイト
http://www.xigmatek.com/product/power-nrppc502.php

書込番号:10784947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/16 08:34(1年以上前)

鳴き…?
コイル鳴きのことなら品質の良し悪しよりも個体差の大きい症状です。
確率の高低はあるでしょうが、購入前から考えるような事ではないと思います。
気になるなら、効果の程は知りませんがコイルを被覆処理している電源もあります(ThermaltakeやCorsairの一部モデルとか…)が、低価格電源ではそんな所にコストをかける事は殆ど無いでしょうね。

保証が無くなってもいいなら、鳴いちゃったら開けてコイルにホットボンドをぶっ掛けてみるという手も。
また、経験上SeasonicやAntecでも鳴きましたが、ケースに収めれば聞こえた例がありません。騒音だだ漏れなケースでしたら、ケースを替えるのも手かと。

書込番号:10791278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/25 10:10(1年以上前)

皆様,貴重な情報を有難う御座いました!勧めて頂いた電源を探しておりますが、なかなか在庫がなく、保留になるかもしれません。また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10836341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER3 CORE3-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER3 CORE3-600
サイズ

CORE POWER3 CORE3-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

CORE POWER3 CORE3-600をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング