『録画中に再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『録画中に再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中に再生可能ですか?

2010/01/15 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

DVDレコーダー(DV AC55)を売り、この機種の購入を検討しています。
番組をXP画像で録画中に、録画リストの他の番組を再生することはできますか?
ちなみにDV AC55ではできませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10789260

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/15 20:45(1年以上前)

録画品、DVD、BD録画品は、無条件で可能です。
他社BDレコーダも同様です

書込番号:10789278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/15 21:14(1年以上前)

チャプターで飛ばせないという制限がありますが、早送りはできるので大丈夫かと。

書込番号:10789414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BR570のオーナーDIGA DMR-BR570の満足度4

2010/01/15 22:09(1年以上前)

私もこのレコーダー使用してますが、録画中の再生、番組の回覧などが出来ます

書込番号:10789714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/15 22:37(1年以上前)

通常画質モードでしたら、録画中でも他の録画済の番組再生は大丈夫ですよ〜。

jbkqb324さん、こんばんわ〜。

>チャプターで飛ばせないという制限がありますが、早送りはできるので大丈夫かと。

これは、録画中の番組を追っかけで再生する場合の事ですよね?

オイラの勘違いでしたら、御免なさい。

書込番号:10789876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/15 23:02(1年以上前)

>番組をXP画像で録画中に、

え?XP???(見落としていた・・・)
何でわざわざ、HLより画質が悪く、HDD容量食いのXPなんて使うの?
この機種使うなら、H○モードでBD使った方が良いですよ。

別のプレーヤーで見るのですか?

書込番号:10790012

ナイスクチコミ!3


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/15 23:14(1年以上前)

シュトルムティーガーさん
こんばんは その通りです。
質問をよく読んでいませんでした。
失礼しました。

書込番号:10790083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/15 23:31(1年以上前)

jbkqb324さん、ご返信ありがとうです。

いえいえ、謝る必要は全くありませんので。。。

オイラもjbkqb324さんに気を遣わせて、御免なさい。

書込番号:10790187

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/16 00:53(1年以上前)

シュトルムティーガーさん
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

書込番号:10790555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/01/16 22:10(1年以上前)

皆々様、ありがとうございます。たぶん、明日、ノジマにて購入すると思います。
自分はレグザの外付けHDDに録画してますが、嫁がDVDレコーダーのほうで録画していて、買い替えに際しての条件が、番組XP録画中の再生だったもので。
画質に関しては、嫁はあまり考えてないのではないかなと思います。

書込番号:10794303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング