『互換バッテリについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『互換バッテリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリについて

2010/01/16 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:806件

本機用純正以外の互換バッテリを探してるのですがなかなか見つかりません。販売されてないのでしょうか?キヤノンなどはたくさんあるのですが・・・。

書込番号:10791696

ナイスクチコミ!1


返信する
cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/16 11:04(1年以上前)

いや、たくさん販売されていると思いますけど。。。。
どうやって探すと見つからないのか不思議なくらいです。

一例として
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=NP-BG1

書込番号:10791752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/16 11:04(1年以上前)

私は先日、ロワジャパンで買いましたよ。
HP内ではカメラ名ではなく、バッテリ型番で検索すればヒットします。

書込番号:10791754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2010/01/16 11:23(1年以上前)

ロワでありましたか?他でもたくさん出てるようですね。私の探し方が悪かったようで、もう一度トライしてみます・・・。

書込番号:10791814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/16 11:32(1年以上前)

私は昨年5月にこれを買ってW120で使っています。
今のところ問題は出ていません。
BG1互換となっていますが、電池残量が分単位で出るのでFG1互換だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/digimonoya/10000051/

書込番号:10791856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/16 13:53(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3364

書込番号:10792370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2010/01/16 18:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ROWAで注文したいと思います。それでは。

書込番号:10793437

ナイスクチコミ!0


slow2さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 14:34(1年以上前)

以前このカカクコムの互換バッテリー関係のところでwx1互換バッテリーを使うとソフトウエアを使った意地悪? パノラマ撮影の時90°回転した映像が記録されることが問題になっていましたが、解決したのでしょうか?
互換バッテリーを買った方、できれば結果を発表していただければと思います。

書込番号:10797551

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/17 16:32(1年以上前)

私は問題ないです。

そんな話は初耳ですし。。。

書込番号:10797975

ナイスクチコミ!0


slow2さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 19:24(1年以上前)

cockatielさん 調べていただいてありがとうございます。
wx1のバッテリーのことを調べていて下の書き込みを見つけました。
それでwx1のことと勘違いしたかもしれません。
お騒がせしました。
ただこの時期からrowaのホームページではsonyの互換電池販売を縮小して
現在ではソニーとソニー対応の分類でもなく、ロワの分類の中にRW-FG1がありモデルナンバーとしてNP-FG1が書かれていますが 適合機種としてwx1は入っていません。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027421/SortID=10309108/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83p%83m%83%89%83%7D%81%40+%8C%DD%8A%B7%83o%83b%83e%83%8A%81%5B

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000021079/SortID=9575132/

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502411295/SortID=8959375/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%84%82%93%82%83%81%7C%82%9477%81%40%8Fc%89%A1

書込番号:10803718

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/18 21:13(1年以上前)

slow2さん

リンク先、軽く目を通しました。
個人的意見からいうと、互換バッテリーやSDアダプタが使えないのは
面白く思っていません。

ただ、メーカーから言わせればそうもいかないんでしょうけど。。。
ほんの数年前から比べれば、本体もメモリーも安くなりましたが。

書込番号:10804381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング