『OfficeXPの稼動是非』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『OfficeXPの稼動是非』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OfficeXPの稼動是非

2010/01/16 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

クチコミ投稿数:11件

現在あるWindowXPのPCが壊れたので、こちらのPCを購入するか検討しているのですが、
既に所持している製品版のOfficeXpをこちらのPCにインストールして使用できますでしょうか?
MicrosoftのHPにWindow7上でOfficeXPは最新パッチ適応でサポート対象と
出ているのを確認したのですが、Window7proでのXPモードもある為、
この機種のOSであるWindows 7 Home Premium(32bit)でOfficeXpが稼動可能なのか
既に稼動実績がある方が居ましたら、お教え願えないでしょうか?

書込番号:10793701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/16 20:34(1年以上前)

稼動実績を求められると困りますが、意見として。

>MicrosoftのHPにWindow7上でOfficeXPは最新パッチ適応でサポート対象と出ている

SP3適用でWindows7で動作保証されているようです。お持ちの製品版のXPをインスト
ール後、SP3にアップデートして使いましょう。Vistaは動作保証なし。

>Window7proでのXPモードもある為

気の回しすぎです。XPモードでしか動かないのならWindows7で対応とはいいません。

書込番号:10793854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/16 21:06(1年以上前)

購入後ならともかく、購入前のご質問だとしたら
WindowsXP Pofessional(Windows7 Professionalダウングレード版)プリインストール
として販売されている製品を購入した方がよいのではないでしょうか?

お持ちのWindowsXP Homeがいわゆる製品版で間違いないのなら、別のパソコンにインストール・
使用中というのでなければ標記のパソコンを購入、自分でOSインストールをして使うことには
何の問題もありません。しかしながら、実際に使用するためには、PCを構成する各パーツの
ドライバは自分で調達しなくてはなりません。メーカー製品の購入だったらどうせ使わない
OSがプリインストールされたパソコンを購入する必要はないんじゃないでしょうか?

書込番号:10793999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/16 21:11(1年以上前)

ああ勘違い!

大変失礼いたしました。
Windowsのことと勝手に思い込んでいました。
Officeの話だったんですね。
全く問題なしです。
的外れな回答大変申し訳ありませんでした。

書込番号:10794027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/01/17 08:44(1年以上前)

>MILLFEUILLEさん

>気の回しすぎです。XPモードでしか動かないのならWindows7で対応とはいいません。
私も気の回しすぎとも思ったのですが、壊れたPCは私のではなく義理の父親で
買い替えを頼まれたので
稼動実績があれば安心するのですがね。

書込番号:10796195

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/17 08:58(1年以上前)

officeXPに関しては過去のレスにもない様ですね。

当方2003ですが、問題なく動きます。
updateし最新にしてから、一度インストールしてみて、様子を見る。
動く様ならoffice2007互換性機能パックを入れる。
その後ダメな様から削除、その後のレスを待つ。

持ってないので、解りませんが。

書込番号:10796238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/17 12:45(1年以上前)

Office2000も動くそうですが…。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063048/SortID=10526522/

OfficeXP Personalなら持っておりますが、デュアルブートのXP側にいれちゃったので
電話認証してまでデバッカーの真似事は出来ないですね。。。Windows7 64bitですし。

書込番号:10797123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング