『2画面機能について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『2画面機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面機能について

2010/01/17 03:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

この機種の2画面機能は、レグザのように、左右の画面の大きさを変えれるのでしょうか? 教えて下さい。

書込番号:10795788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/17 05:15(1年以上前)

残念ながら変えられません。

書込番号:10795855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/17 05:21(1年以上前)

無理です。
以下取扱説明書84ページを確認ください。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/wp03_3_c.pdf

書込番号:10795860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/17 22:07(1年以上前)

返事が遅くなってすいません。
やっぱり出来ないんですか。 ちなみに他の機種で大きさを変えられる物、ありますか?

書込番号:10799685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/17 22:10(1年以上前)

だから、貴方が最初に言われた通り、REGZAでいいのでは?(Z以上)

書込番号:10799708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/17 22:13(1年以上前)

やっぱり Z以上しかないのですね。 ありがとうございました。

書込番号:10799735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/17 23:27(1年以上前)

日立は出来ませんが、ソニーなら出来ますよ!Wシリーズとかなら

書込番号:10800294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/18 11:36(1年以上前)

こんにちは。
ウチが最近購入を決めた WOOO「UT」シリーズはありますよ!その機能☆
半々の画面で見られます。初めて見たときは驚き&感動シマシタ♪♪

取り急ぎ・・(^^)/~~

書込番号:10802074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/18 11:41(1年以上前)

fukumimiさん

UTシリーズをお持ちなんですねI羨ましいです♪
2画面は出来るのですが、日立はサイズが変えられないんですよね(ρ_;)残念ですが

書込番号:10802082

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/01/18 18:10(1年以上前)

良いのは録画再生との2画面が出来る点だけですかね

書込番号:10803390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング