『パソコン接続しテレビ画面で見る方法?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37EX5 [37インチ]のオークション

『パソコン接続しテレビ画面で見る方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37EX5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37EX5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン接続しテレビ画面で見る方法?

2010/01/17 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

クチコミ投稿数:13件

初心者です。。。

ノートパソコンとテレビを接続してもテレビ画面に写りません。。。
このテレビを買うときお店の人にケーブルはつけてもらったのですが。。。
ノートパソコンはFMV- NF/Aです。(windows SP)
テレビの説明書を見て接続したのですが 画面が真っ黒です。(両方)
どなたか 教えてください。

書込番号:10798066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/17 17:17(1年以上前)

ノートPCですね、画面のプロパティかキーボードのショートカットで外部出力を有効にできませんか?

書込番号:10798164

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/17 17:20(1年以上前)

>ノートパソコンはFMV- NF/Aです。(windows SP)

FMV-NF/Aの後ろの番号は?
OSにしても、WindowsとSPの間とSPの後ろの番号が欲しいし・・・・

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/nf/lineup/index.html


普通は、キーボードの上のファンクションSW(F1〜)で、外部出力が出る様になりますが、仕様が解らないと・・・

書込番号:10798173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/18 07:56(1年以上前)

>テレビの説明書を見て接続したのですが 画面が真っ黒です。(両方)
これは、取扱説明書の132ページという事ですよね?
 <しかも「RGB出力端子付きパソコンとの接続(アナログ接続)」

万が一にも、88ページを見て「S端子ケーブル」で接続はしていませんよね?



「Fn」キーと「F10」を同時に押しても変わりませんか?
 <1度ではなく、何度か時間を置いて押してください。

また、PCで受信したテレビ映像を表示することはできません。
 <テレビで観れるのですから、意味は無いと思いますが...

録画した番組も表示できません。
 <著作権保護機能が働くため、「HDCP対応のDVI出力」=「HDMI」が必須です。
   ...この可能性が高いような..._| ̄|○

書込番号:10801528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/20 23:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。皆様のアドバイスにより画面が切り替えられました。
何度かFN+F10 を押していつのまにか写ってました^^;
ありがとうございました。。

書込番号:10815055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロムキャストの利用方法 3 2015/03/14 23:15:43
ブルーレイレコーダーを購入したいのですが… 11 2015/01/08 13:50:48
PCのモニタとして使用する際 8 2010/09/29 0:46:01
パソコン接続しテレビ画面で見る方法? 4 2010/01/20 23:21:07
99800 0 2009/03/01 17:53:42
¥99800 1 2009/02/27 12:55:26
ドット抜け 2 2009/02/19 11:38:48
レコーダーについて 5 2009/02/15 22:56:33
PS3 3 2009/02/15 12:52:28
HDMI接続したら… 7 2009/02/12 0:08:36

「シャープ > AQUOS LC-37EX5 [37インチ]」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-37EX5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング