公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
T-01に今後ほしい便利機能を教えてほしいです。
例えば
@名刺カードリーダー機能
AFAX送受信
Bショートmailの他社ケータイのやりとり自由
Cストップウオッチ機能
など
書込番号:10807903
0点
AFAX送受信
受信は出来てるので、送信が出来れば、、、
Bショートmailの他社ケータイのやりとり自由
モチロン全キャリア可能が理想ですが、、、ソフトで出来るんですかね??
で、、そのソフト作って頂けるんですか?どういう事でしょう??
書込番号:10808608
3点
Wifiと3Gの自動切り替え。
最低それだけは欲しいです。
書込番号:10810142
2点
bluetoothと3Gの同時接続なんてどうですか。
X02Tなら何もいじらずに使えるみたいですし。
書込番号:10810962
3点
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










