『電源ユニットのケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源ユニットのケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニットのケーブルについて

2010/01/20 14:31(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:106件

現在使用中のパソコンの電源ケーブルが断線しました。

そこで余っていた電源ケーブルで代用しようと思うのですが一つ質問があります。

断線したケーブルはそもそも400V用。
しかし代用しようとするケーブルは350V用の電源ケーブルなのです。

このように代用してもコンピュータに問題はないのでしょうか?

書込番号:10812667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/20 14:42(1年以上前)

そんな大電圧用のケーブルが使われてる電源ユニットを明記して下さいw
大体は125Wとかそんなもんだから。

で切断されたのは電源ユニット〜コンセントへ繋ぐケーブルでしょうか?
でしたら問題無いと思いますョ。。。

書込番号:10812695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/20 15:00(1年以上前)

自作PCでATX規格なら新しいPC電源を購入された方が良いと思います。

書込番号:10812745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/20 15:04(1年以上前)

400Vやら350Vが400Wや350Wの打ち間違いなら、問題ないと思いますよ。

書込番号:10812755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/01/20 15:35(1年以上前)

打ち間違いでしたね^^

350Wと400Wです^^

ちなみに電源はATX電源です。

書込番号:10812865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング