『ナンデでしょう???』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

Core2 Duo E7400/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーを備えた20.1型ワイド液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

『ナンデでしょう???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンデでしょう???

2010/01/20 22:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

クチコミ投稿数:6件

sony styleにて
標準仕様 VGC-JS74FB/W:\169,800
オーナーメイドで同構成とすると VGC-JS94FS:149,800
と2万の違いなのですが.......

書込番号:10814547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/20 22:56(1年以上前)

発売前や発売直後はそんなもんです。SonyStyleは最初から一般市場相場よりやや低めの値段設定をしている代わりに、その後もキャンペーンによるパーツごとの一時的値引き以外ではほとんど値段が変動しません。一方PC市場は発売後の値下げ競争が顕著ですので、発売1ヶ月もすればすぐに逆転してしまうでしょうね。

発売してすぐに買うならSonySyle、発売してしばらく経ってから買うなら一般市場の安い店と、状況に応じて使い分けるのがベストだと思いますよ。

書込番号:10814835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/27 20:51(1年以上前)

だけど、どうしてJS73FB/W(2009年10月発売)より安いの?

書込番号:10848587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/31 22:18(1年以上前)

VGC-JS94FSで同等の価格にてオフィスのソフトを入れると約160,000円になりますね 1月30まではメモリーやCPUの割安キャンペーンしていましたから多少安かったかもしれませんが内容的にはmaybe-maybeさんと同じ意見です

czescpolskaさんの>>どうしてJS73FB/W(2009年10月発売)より安いの?
は多分Jの機種継続もあり(外見も同じ)今回のモデルは前回の秋モデルとあまり変化無く内・外を仕上げたからだと思います、同じコンセプト(一体型)他メーカーのFMVやNEC・Nシリーズはi5 i3をメインコアにしていますしJシリは出して早々見せ場が無いと思いますよ デザインとかで欲しい人は買うかも知れませんが先期もそこそこ売れてまた今期もと言う勢いはもう無い気がします まぁ一体型購入ユーザーさんは性能(地デジ+BD)もそうですがデザインで決める方も多いですし今期のJシリはもう値段下げるしか魅力は無いかも^^;;

書込番号:10868614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 05:35(1年以上前)

ゼウス6号さん
ご返信ありがとうございました。なるほど、よくわかりました。それに、安い店が新型に移行してしまい高い店が残ったと考えれば納得ができます。

書込番号:10870209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーについて 3 2014/12/15 13:18:16
HDDを交換したら 1 2013/11/27 20:12:19
初心者的な質問なのですが… 3 2010/06/20 0:23:08
PCかBDレコーダーで悩んでいます 2 2010/06/13 12:54:59
最悪のサポートスレッドの顛末報告 5 2010/05/13 10:59:50
最悪のサポート 29 2010/05/08 23:31:18
検討しています 2 2010/05/06 21:45:59
時々、一瞬画面が真っ暗に... 5 2010/03/14 18:55:54
Jシリーズについて 4 2010/03/10 13:35:57
テレビ映りはどうですか? 1 2010/02/09 6:34:14

「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング