『同じですか』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 登録

TTC-NK85TZ/CS(RB)

優れた熱伝導効果と冷却性能を持ったクリスマス限定バージョンのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:124x156x107mm TTC-NK85TZ/CS(RB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTC-NK85TZ/CS(RB)の価格比較
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のスペック・仕様
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のレビュー
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のクチコミ
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)の画像・動画
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のピックアップリスト
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のオークション

TTC-NK85TZ/CS(RB)TITAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月11日

  • TTC-NK85TZ/CS(RB)の価格比較
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のスペック・仕様
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のレビュー
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のクチコミ
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)の画像・動画
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のピックアップリスト
  • TTC-NK85TZ/CS(RB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > TITAN > TTC-NK85TZ/CS(RB)

『同じですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTC-NK85TZ/CS(RB)」のクチコミ掲示板に
TTC-NK85TZ/CS(RB)を新規書き込みTTC-NK85TZ/CS(RB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同じですか

2010/01/24 17:07(1年以上前)


CPUクーラー > TITAN > TTC-NK85TZ/CS(RB)

くだらない質問ですが、お尋ねします。

この製品TTC-NK85TZ/CS(RB)とTTC-NK85TZ(RB)は基本性能は同じなんでしょうか?

それとこの製品はサイドフロータイプなんですか?

CPUクーラーがなかなか決められないド素人の質問で

大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。ケースはSOLOです。

書込番号:10832756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/01/24 17:36(1年以上前)

人生楽ありゃ苦もあるささん、こんにちは。

クォリスタのサイトにある仕様を見ると、双方ともに同じスペックとなっています。TTC-NK85TZ/CS(RB)の方には「クリスマスエディション」との記載があります。塗装して見た目を変えたモデルと考えてよろしいのではないかと思います。

仰るとおりこの製品はサイドフロータイプですね。

TTC-NK85TZ/CS(RB)

http://www.qualista.co.jp/product/titan/cooler/ttc-nk85tz_cs.html

TTC-NK85TZ-RB

http://www.qualista.co.jp/product/titan/cooler/ttc-nk85tz-rb.html

書込番号:10832884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/01/24 17:38(1年以上前)

追伸
CPUはAMD Athlon II X4 Quad-Core 630です。

書込番号:10832894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/01/24 17:45(1年以上前)

フォア乗りさん 早速返信して頂き感謝します。

soloのケースにはサイドフロータイプがよいと聞いていたので、これで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:10832928

ナイスクチコミ!0


ichirinさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 21:14(1年以上前)

 人生楽ありゃ苦もあるさ こんばんは。
下のスレでレポートしたichirinと言います。

 このクーラーは、AM2・AM3に対応しますが、
ファンの向きはケースの下面から上面への吹き上げ
となってしまいますのでご注意を。

 私の場合は、「XIGMATEK CROSSBOW ACK-ATI775」を
購入してケース前面から背面への風向きにしました。
クーラー付属の取り付け部品とこの CROSSBOW の部品
の組みあわせで完成します。
 ただひとつだけこのクーラー部品の「CLIP」(クーラー
を上から押さえる「工」の形をしたもの)の出っ張る
ねじ穴部分を削るが手間がかかります。
 削らないとメモリに干渉します。

 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091024/ni_cati775.html

 参考にしてください。




 

書込番号:10833952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/01/25 14:35(1年以上前)

ichirinさん

いや〜助かりました貴重なアドバイスありがとうございます。

CROSSBOW ACK-ATI775この部品を使ってファンの向きが変えられるんですね。

初心者の私には本当に参考になりました。

早速注文します。わざわざありがとうございました。

書込番号:10837225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TITAN > TTC-NK85TZ/CS(RB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じですか 5 2010/01/25 14:35:30
購入検討中 2 2010/01/14 21:52:26

「TITAN > TTC-NK85TZ/CS(RB)」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TTC-NK85TZ/CS(RB)
TITAN

TTC-NK85TZ/CS(RB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月11日

TTC-NK85TZ/CS(RB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング