『録画中の番組を素早く見るには?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『録画中の番組を素早く見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の番組を素早く見るには?

2010/01/26 02:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 B六輔さん
クチコミ投稿数:87件

購入して間もないので少々わからないことがあります。
番組表を見ながら見たい番組を選択する際、「今すぐ見る」のボタンを押せば
いいのですが、録画中の番組の場合は「今すぐ見る」のボタンが表示されません。
チャンネルの上・下ボタンで選択するしかないのでしょうか?
(昨日は録画中の番組を危うく停止させてしまうところでした)
詳しい方の回答よろしくお願いします。

書込番号:10840599

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/01/26 02:36(1年以上前)

「戻る」で番組表を終了してチャンネルボタン(数字ボタンでダイレクトに)を押す...

書込番号:10840652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 12:35(1年以上前)

録画中の番組を見たいなら「録画一覧」から追っかけ再生をした方がいいと思います。
番組の始めから見れますし、リアルタイムに追いつくまで早送りや30秒スキップが使えますし、いろいろ便利ですよ。
(追っかけ再生ですとチャプターはつかないはずなのでスキップは使えないと思います。)

書込番号:10841803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/26 13:53(1年以上前)

オートチャプターは録画終了まで打たれませんが、チャプターマークボタンで任意の位置にチャプターを打つことは可能です。

チャプターを打てばその場所へのスキップも可能になります。

書込番号:10842076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 23:11(1年以上前)

テレビのリモコンでLINE1で番組表を表示しても今すぐ見るはでてきませんか?

書込番号:10849555

ナイスクチコミ!0


スレ主 B六輔さん
クチコミ投稿数:87件

2010/01/31 01:19(1年以上前)

nehさんの回答
「戻る」で番組表を終了してチャンネルボタン(数字ボタンでダイレクトに)を押す
←これが一番簡単でした。
他の皆様も追っかけ再生やオートチャプタの件を教えていただきましてありがとうご
ざいます。しばらく取説を熟読していきたいと思います。

書込番号:10864107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング