『価格推移!』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM30

32GBのフラッシュメモリー/新光学式手ブレ補正機能/光学16倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:227g 撮像素子:MOS 1/6型 動画有効画素数:117万画素 HDC-TM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM30の価格比較
  • HDC-TM30のスペック・仕様
  • HDC-TM30のレビュー
  • HDC-TM30のクチコミ
  • HDC-TM30の画像・動画
  • HDC-TM30のピックアップリスト
  • HDC-TM30のオークション

HDC-TM30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM30の価格比較
  • HDC-TM30のスペック・仕様
  • HDC-TM30のレビュー
  • HDC-TM30のクチコミ
  • HDC-TM30の画像・動画
  • HDC-TM30のピックアップリスト
  • HDC-TM30のオークション

『価格推移!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM30」のクチコミ掲示板に
HDC-TM30を新規書き込みHDC-TM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格推移!

2010/01/26 10:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM30

クチコミ投稿数:57件

こんにちは。
皆様、来月この新機種が発売されるようですが、
TM30の価格はどうなると思いますか?
もちろん予想で、どうお考えかなぁ〜と思いまして。
返信お願い致します。

書込番号:10841350

ナイスクチコミ!0


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/26 12:28(1年以上前)

ちょっとづつ下降していき、発売後1ヶ月程度で値段が跳ね上がるような気がします。

 あくまで、個人の勝手な妄想です。

書込番号:10841775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/01/26 15:01(1年以上前)

aro-haさま

ありがとうございます。
そうですね、もう少し価格が下がるのを見ています。
でも、そんなに下がらないでしょうね。
在庫も色によっては少なくなっているようですし。

あくまでも、個人的な想像ですが…

書込番号:10842249

ナイスクチコミ!0


je2さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/26 18:35(1年以上前)

昨日ここに載っている通販ショップで購入しました。今日届いていました。

値段的には限界だと思います。近くのカメラ店や家電量販店ではこの値段ではとても
買えません。これを買うならお早めに。

まだ1回録画を試しただけですが、20年前の8mmでも当時は小さいと思いましたが、
この大きさ、軽さにびっくりでした。

書込番号:10843042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/01/27 00:01(1年以上前)

je2さま

こんばんは。
ご購入されたのですね。うらやましいです。
そうですね、もう安値のような気がします(予想)
ただ、このお値段でもう少し長く記録が出来れば最高だと思います。
ハイビジョンは綺麗でしょうね。

書込番号:10845038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/02/03 09:34(1年以上前)

先日、この機種を購入しました。
価格は4万ちょっと。
まだ使っておりませんが、保存方法を勉強します。
dvdとブルーレイデスク2枚に保存しようかと思っております。

また、質問させていただくかと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:10880284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM30
パナソニック

HDC-TM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HDC-TM30をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング