『PS3の薄型のUSBについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3の薄型のUSBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の薄型のUSBについて

2010/01/26 17:35(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:149件

PS3の薄型を購入予定なのですが、USBが2つしかないですよね。
これから、トルネの販売もありますし、外付けHDDや、ヘッドセット(USB)コントローラの接続で、どう考えてもUSBポートが足りません。
当然、皆さんもUSBが足りないとは思っているとは思うのですが、一体どうしてますか?
USBハブを付けたりしてるのでしょうか?
USBハブはどれが良いですか?
供給電力が少なくなるわけですから、ちゃんと反応するのかが不安です。
付けたい物は、上に書いたとおりの、外付けHDD、へっどセット(USB)、コントローラ、ファイティングコントローラです。

お勧めのUSBハブを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10842788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2010/01/26 18:00(1年以上前)

コントローラーは無線だし、ヘッドセットもBTが使えるからUSBはあんまり要らないですよ。

HUBはなんでもいいけどセルフパワーにすればいいのでは?

書込番号:10842904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/30 03:36(1年以上前)

ちょっと日が経っていますが
PS3のUSB電源供給は意外と貧弱なので
セルフパワー対応(ACアダプター付)を買っとけば問題無いと思います。

ただし認証関係で本体と直差ししないと使えない物もあるかも(トルネとか)

書込番号:10859555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/03/25 12:02(1年以上前)

ありがとうございました。
どうしても、無線とかは嫌だったので助かりました。
ぜひ、買いたいと思います。

書込番号:11138212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング