『日にちの写しこみ』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『日にちの写しこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

日にちの写しこみ

2010/01/26 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

クチコミ投稿数:9件

買ってから、半年ほどたつのですが、先ほど気が付きました。
このカメラって、日にちの写しこみは出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10844698

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/26 23:25(1年以上前)

そういう機能がついたデジカメというのは、ないんじゃないでしょうか。
カメラが日付を入れてしまうと、それが不要だったとき簡単に消せなくなるので。
画像データをPCに取り込んでから、その撮影データを元に日付を入れるソフトというものならありますので、それを利用したらいいんじゃないかと思います。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

書込番号:10844759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 FinePix Z33WPのオーナーFinePix Z33WPの満足度4

2010/01/27 00:03(1年以上前)

キヤノンやペンタックスは出来ますが、当機は日時の写し込みは出来ないみたいですね。

書込番号:10845049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/27 00:20(1年以上前)

以前、京セラの「Finecam SL400R」を使っていまして、
その機種は日にちを入れることができ、それが普通だと思っていました。
でも、デジカメには、普通、日にちは入っていないものなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:10845175

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/27 06:17(1年以上前)

私の機種(Nikon)は日付けを焼きこむことができますが、日付けを入れると画像が安っぽくなるので日付け機能はOFFにしています。
日付けの管理はPCへ保存した後にファイル名で行っています。

書込番号:10845838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/27 10:34(1年以上前)

お店プリントする場合は、ほとんどのデジカメで日付プリントできますので
画像には、日付がなくていいのではないでしょうか?

書込番号:10846405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/27 13:29(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。
XPのスクリーンセイバーやデジタルフォトフレームに表示させる時、
日にちが入っていればわかりやすいと思うのですが、
加工するのは面倒ですね

書込番号:10846985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/01/27 15:50(1年以上前)

今まで何台かデジカメ使いましたが、すべて年月日が入れられましたよ。
入れない設定も選択できました。自分も写真自体には年月日を入れませんが、PCで管理するときはファイルの情報として撮影年月日や、露出情報も表示されますよね。
あまり困らないと思うのですが?!

書込番号:10847398

ナイスクチコミ!0


sumi0131さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 20:43(1年以上前)

こんばんは。
ペンタックスやニコンに日付を入れれる機種がありますが、
それ以外はほとんどダメですね。
僕は工事現場で撮影することが多く、水に濡れてもいいようにZ33WPを使ってます。
報告書には日付印刷が必要だってケースが大半で困ってたんですが、
JPEG TIME STAMPERというソフトで画像に印刷させて再保存しています。
フォルダ単位で一括印刷・一括保存もできて便利ですよ。

ご参考までに。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071836.html

書込番号:10882720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング