Optio WS80
防水・防塵性能/光学5倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WS80
先日購入した物が昨夜届きました(買値はビック有楽町店より3000円ほど高いです…)。
新品の携帯電話についている、ディスプレイのフィルムがついておらず「あれ?」と思ったのですが、デジカメには付いてないのでしょうか?
「もしかして展示品だったとか」など気にしております。メーカーに聞けば良かったのですが聞きそびれてしまって、買われた方でどなたか覚えてらっしゃったら教えてください。
書込番号:10848114
0点
液晶保護フィルムは、セットされていません。(各社とも)
別売りになります。(ケンコー、ハクバ等)
書込番号:10848143
![]()
1点
分かりにくくてすみません。
「液晶保護フィルム」ではなく、新品の携帯電話
などについている、輸送中にキズが付かないようにする
目的に付けられていると思われる物です。
最近、機種変更をしたばかりなので、その印象が強く
残っており、カメラを開封した時に気になりました。
書込番号:10848173
0点
携帯電話のディスプレイにはってあるようなフィルムは普通張ってありません
使用時の保護用でしたら別途購入自分で貼ることにになります
(貼らない方もいるようです)
書込番号:10848199
![]()
1点
お二方ともすぐにご返信を頂き
ありがとうございました。
(五年ぶりに購入したので、
よく分かりませんでした。。)
書込番号:10848266
0点
これまで購入したデジカメにはディスプレイのフィルムが貼られていたことありません。
発砲ポリエチレンのような柔らかい素材で包れているので大丈夫なんでしょうね。
書込番号:10848658
0点
「ペンタックス > Optio WS80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/10 16:07:45 | |
| 5 | 2010/09/11 12:34:01 | |
| 0 | 2010/08/01 23:33:14 | |
| 4 | 2010/06/24 10:50:43 | |
| 3 | 2010/06/13 22:11:32 | |
| 0 | 2010/06/10 9:48:59 | |
| 4 | 2010/05/20 22:50:10 | |
| 1 | 2010/05/19 18:11:34 | |
| 6 | 2010/05/13 19:08:35 | |
| 2 | 2010/05/09 8:11:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









