『4倍速液晶とプラズマテレビ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『4倍速液晶とプラズマテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4倍速液晶とプラズマテレビ

2010/01/27 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:41件

今、この機種とプラズマテレビ(ビエラG1)で迷っています。
主にサッカーや野球などのスポーツ観戦とゲームです。
同じサッカー中継をみて比較したかったのですが、ソニーの4倍速液晶はデモがずっと流れていたので、他の液晶とプラズマテレビを比べてみるました。
私にはプラズマテレビの方が動きにも強く、芝が立体的にみえたような気がします。
この機種ではプラズマテレビと比較した場合どうでしょうか?
すいませんがよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10849696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/28 00:06(1年以上前)

自然なのはプラズマテレビでしょうね。

その店頭でサッカー中継見せてと言ったら見せてくれますよ。

書込番号:10849975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2010/01/29 22:41(1年以上前)

GokuraKUROさん返事ありがとうございましたm(__)m
今日、電器店に行きましたがサッカーの映像がありませんでした。プラズマの方が自然という意見も参考にしながら、もう少し悩んでみようと思います。

書込番号:10858378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の満足度5

2010/02/01 22:29(1年以上前)

店頭での液晶とプラズマの比較は難しいですよね。照明が明るいからどうしても液晶の方が綺麗に見えてしまう。
家電店によってはわざと照明を暗くして比較して見せてくれるところがあります。その状態で、私はサッカーではなくフギュアスケートで比較しました。
観客の顔などをじっくり見たのですが、液晶ではW5が一番クッキリ見えました。
問題のプラズマとの比較ですが、私にはW5の方がまさっていると思いました。

後、消費電力がパンフレットだと10%違いとありますが、実際プラズマの背面を手でさわると非常に熱かったのでもっと違うのでは?と思いました。

書込番号:10873513

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/02/18 10:44(1年以上前)

プラズマ派の方々は昔の液晶TVの印象を持ち続けていられるのではと思います。
4倍速で液晶の欠点は克服されましたので、プラズマの利点は消えてしまったと思います。景色などはもともと液晶が美しかったですから、動きに追随できるようになると、液晶の利点が前面に出てきます。
ライチュウくんさんが述べているように、私も4倍速液晶はプラズマより奇麗になると感じます。
世界の技術は液晶に向かい、今後は3Dが出てくるでしょう。
世界最高のプラズマTVであるパイオニアの「クロ」も撤退しましたから、これを持ってプラズマ時代の終焉とみなします。

今後は、サムソン・ソニーの2強が液晶TVを引っ張ると思います。
プラズマはTV台数の世界シェアが数パーセントでしょうから、今後の投資には限界があると思っています。

書込番号:10959647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング