『保障期間と廃熱』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『保障期間と廃熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保障期間と廃熱

2010/01/31 16:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

スレ主 noなめさん
クチコミ投稿数:2件

NTT-X storeの方で購入しようと思っているのですが、
保証期間

保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。
となっていますけど・・・保障はあるのですか?

また、廃熱はどれほどですか?SONYの某ノートを使っているのですが、熱がこもりにこもるものですから。

書込番号:10866904

ナイスクチコミ!0


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/31 17:24(1年以上前)

通常は1年のメーカー保証じゃないですか?

詳しくは購入先のNTT-X storeの方で聞かれた方がいいと思います。

Lenovo G550 2958GCJを使用していますが、特にそれほど熱は気になるレベルではない様に思います。

割とファン回りますが、音もあまり気になりません。

念の為、クーラーは使用しています。

熱、ファンの音に関しては個人差がありますので、あくまでも参考と言う事で。

書込番号:10867045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

2010/01/31 17:36(1年以上前)

新品で購入ならメーカ保障が1年つくはずです。

ファンの音は気にならないと思いますよ!
これは個人差があるからなんともいえないですね

書込番号:10867108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

2010/01/31 17:40(1年以上前)

通販で買うのでしょうか>??

書込番号:10867130

ナイスクチコミ!0


スレ主 noなめさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 17:42(1年以上前)

pc poorさん
chemihitoryさん
回答ありがとうございます。
一年間保障あれば安心です。廃熱も大丈夫みたいですし、早速購入します。

書込番号:10867138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

2010/01/31 17:44(1年以上前)

私は1月21日に通販で購入したのですが今より4000円近く安かったので急いでないのなら少し待つか近くの量販店で値段を見てきたらどうでしょうか>>??
急いでるのなら買ってもいいと思いますが・・・・

書込番号:10867149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/31 20:52(1年以上前)

ちなみに「保障」ではなく「保証」ですので。

NTT-X Storeから製品を購入した場合、かならず販売日を記載した保証書シールが付属しています。それを保証書に貼ればOKです。
保証書シールがない場合には納品書が購入証明になるので、それを保管していれば問題ありません。万一の修理対応時には納品書のコピーを添付し、修理受付窓口にもその旨を通知しておけばそのまま保証が受けられるはずです。いずれにせよきちんと確認をとった方が良いでしょうね。

書込番号:10868066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング