『syn flood to host (pppoe1-out)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,050¥4,050 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,940

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ BBR-4MGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BBR-4MGの価格比較
  • BBR-4MGのスペック・仕様
  • BBR-4MGのレビュー
  • BBR-4MGのクチコミ
  • BBR-4MGの画像・動画
  • BBR-4MGのピックアップリスト
  • BBR-4MGのオークション

BBR-4MGバッファロー

最安価格(税込):¥4,050 (前週比:±0 ) 発売日:2003年10月下旬

  • BBR-4MGの価格比較
  • BBR-4MGのスペック・仕様
  • BBR-4MGのレビュー
  • BBR-4MGのクチコミ
  • BBR-4MGの画像・動画
  • BBR-4MGのピックアップリスト
  • BBR-4MGのオークション

『syn flood to host (pppoe1-out)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BBR-4MG」のクチコミ掲示板に
BBR-4MGを新規書き込みBBR-4MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

syn flood to host (pppoe1-out)

2010/02/01 17:32(1年以上前)


有線ルーター > バッファロー > BBR-4MG

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

恐れ入ります。
この機種、導入したのですが、不正侵入のアクセスログを見ましたら
たびたび
syn flood to host (pppoe1-out)
の表示が出ておりました。
これは何でしょうか?
皆様の環境ではいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
セキュリティーソフトはノートンインターネット2010を使用しております。

環境
OS    Vista
モデム  NTT西日本MS5
フレッツADSL  8M

書込番号:10872052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/02 05:01(1年以上前)

良くある話です。防ぐ方法としては、時々モデムの電源を落として再度接続してください。
そうすると、今まで使っていたIPアドレスが変わるので攻撃対象から外れます。
定期的にやっていれば、問題ありません。

ネットでは常にある事ですので心配しなくても良いと思います。
知るとネット止めたくなりますよ(w

書込番号:10874934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2010/02/13 02:40(1年以上前)

ZoomーZoomFUN様

御回答ありがとうございました。
もう少し他の方の御回答、待ってみます。

書込番号:10931928

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2010/03/24 14:41(1年以上前)

ZoomーZoomFUN様

こんにちは。
御返答ありがとうございました。

書込番号:11133903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BBR-4MG
バッファロー

BBR-4MG

最安価格(税込):¥4,050発売日:2003年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

BBR-4MGをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る