『2Gから3Gへの切り替えと月々割り』 の クチコミ掲示板

『2Gから3Gへの切り替えと月々割り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2Gから3Gへの切り替えと月々割り

2010/02/03 00:48(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 DB2さん
クチコミ投稿数:54件

2Gから3Gへの切り替えでAコース(機種代金無料)にしようかと考えていますが、
DMを読んでもよくわからない点があるので、質問させてください。

月々割りは適用されるのでしょうか?
あるのなら、月々割りの金額が高い機種を選定しようかと考えています。

書込番号:10879427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/03 00:57(1年以上前)

機種代金が無料ということは月月割は発生しないという考え方でいいんじゃないでしょうか?
月月割適用の条件である、新スーパーボーナスに加入することが発生しないと思います。

書込番号:10879470

ナイスクチコミ!0


スレ主 DB2さん
クチコミ投稿数:54件

2010/02/03 01:28(1年以上前)

まっしろさん

返信ありがとうございます。
そうですね。単なる2年縛りであって新スーパーボーナスとは書いてありませんでしたから。

通話とメールがメインなので、口コミで問題の無さそうな830SHかSC系で検討します。

書込番号:10879594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/07 22:39(1年以上前)

 DB2 さん

初めまして、3月5日に追加機種として832T、832SH、831N、830Pの4機種が発表されましたが、2月3日投稿されていた機種を購入されたのでしょうか!?
まだでしたらば、再検討される事をお薦め致しますが。私も大分悩み、830SHで契約寸前迄
行きかけましたが、832SHに変更しました。830SHは、発売当初からバッテリーにかなりの問題(バッテリーが膨張して、裏蓋が外れる事が有ると言う投稿記事をショップ店員さんがメーカーサイドから知らされた内容が有りました。)が有る事を知ったためです。
間に合えば、良いなと思い書き込ませて頂きました。

書込番号:11050936

ナイスクチコミ!0


スレ主 DB2さん
クチコミ投稿数:54件

2010/03/07 23:13(1年以上前)

Fujio Fujikoさん 

情報ありがとうございます。
2Gから3Gへの切り替えがうまいってないんでしょうね。

デザインは?ですが、831Nが良いようですので、
こちらにしようと思います。

書込番号:11051172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 02:54(1年以上前)

DB2 さん

ご存知とは思いますが、S.Bショップや他の電器量販店で契約の場合、代理店なのでどうしても様々なオプションを当店の方針とか言い、付加されて高く付きますのでオンラインショップをお勧め致します。
サービスとして、充電器とおしゃべりポチが貰えます。 因に、期日制限が15日迄と成っていますので、気に入った色等が有る場合は、早めに手続きをなさった方が良いかと思いますが。 参考に成れば幸いです。

書込番号:11052177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 03:27(1年以上前)

DB2 さん
料金プランで不明な点をスッキリ解消させるには、オペレーターと直接話す事が最善だと感じました。因に機種変更専門電話番号は、→0800-100-4100で後はガイダンスに沿って番号入力と携帯番号入力、そして暗証番号入力です。 因に今回の場合の月々割は、有りません。私の場合、今迄通り通話とメールが出来る安い契約内容にしました。2年契約でホワイトプラン980円+基本パック498円+安心パック498円です。基本パックと安心パックは、使用開始後に解約出来るそうで、基本の方は日割り計算が無く、安心パックは日割り計算で解約してくれるそうです。この件は、オペレーターではなく男性の専門知識の有る社員さんから直接説明して頂きました。以前からホワイトプランに加入していれば、電話しか使わない方は最安値の980円で済みますよ。 何れにしても直接お話される事をお薦め致します!

書込番号:11052208

ナイスクチコミ!0


スレ主 DB2さん
クチコミ投稿数:54件

2010/03/08 23:48(1年以上前)

Fujio Fujikoさん

結局変なSHOPで買うより、契約内容を自分で選択でき
在庫も豊富なオンラインショップで購入するのが一番かもしれませんね。

書込番号:11056280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)