『DSPOSって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DSPOSって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSPOSって?

2010/02/05 19:48(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:29件

よくメモリーやらなにやからを組み合わせてでなければDSP版OSは使えないなどでも書かれていますがさきほどDSPでwin7を搭載したHDDをとあ理由からセカンドPCのパソコンにつなげたら使えたんですがどういうことなんですか?
ちなみにセカンドPCにはDSPとの組み合わせにつかわれたパーツははいっていません
だれか仕組みを教えてください!!

書込番号:10891879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/05 19:56(1年以上前)

ライセンス上使えないということ。
ライセンス違反はやめましょう。

書込番号:10891916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/05 19:56(1年以上前)

別にOS自体が違うモノってことではなく、ライセンス上の問題です。

書込番号:10891917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/05 20:04(1年以上前)

強制的に阻止する機能を設けていないだけで、特売条件の約束への違反行為。

書込番号:10891955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/05 20:06(1年以上前)

ライセンス上使えないということ。
ライセンス違反はやめましょう。<というのはべつに特定のパーツがなくてもつかえるということですか?
すいません違反しました
今はメインにもどしています
ありがとうございました^^

書込番号:10891970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作pc パーツ構成相談(初心者) 8 2025/09/10 18:22:40
AI PC 5 2025/09/10 18:45:38
大学生が使うデスクトップpc 32 2025/09/10 10:52:17
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
初PC購入検討。用途:仕事。質問:スペック 4 2025/09/09 10:14:08
手持ちのHDDを増設 0 2025/09/08 10:23:24
自作PCの不調 14 2025/09/10 19:46:26
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40
送料込み 税込 74800円 0 2025/09/06 18:15:48

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397136件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング