『HX003ZTでの接続』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 登録

CQW-MRB

USB型データ通信端末を接続可能なバッテリー内蔵無線LANモバイルルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CQW-MRBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CQW-MRBの価格比較
  • CQW-MRBのスペック・仕様
  • CQW-MRBのレビュー
  • CQW-MRBのクチコミ
  • CQW-MRBの画像・動画
  • CQW-MRBのピックアップリスト
  • CQW-MRBのオークション

CQW-MRBPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月10日

  • CQW-MRBの価格比較
  • CQW-MRBのスペック・仕様
  • CQW-MRBのレビュー
  • CQW-MRBのクチコミ
  • CQW-MRBの画像・動画
  • CQW-MRBのピックアップリスト
  • CQW-MRBのオークション

『HX003ZTでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CQW-MRB」のクチコミ掲示板に
CQW-MRBを新規書き込みCQW-MRBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HX003ZTでの接続

2010/02/06 10:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > CQW-MRB

スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

対応になってるのですが、安定接続ができません。
設定から接続しにいけば接続できるのですが、普通に電源いれ無線LANで接続しにいくと接続できません。
この機械は電源いれて無線LANに接続するとインターネットが可能なのでしょうか?
それとこのHX003ZTでの接続の仕方を教えてください。

書込番号:10894834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 23:16(1年以上前)

私も同じ状況です この会社は電話もつながらないし HPからの質問のやりかたでも2週間後にやっと しかも 担当に確認して連絡します その後も音沙汰なしで 切れてメールしました こんなメーカの商品を買った事がしっぱいでした。
ところで かなり手間ですが 私は一応つながります
まず ファームを最新にします マニュアルの中で少しだけ触れている部分で 3を選んで
という所を設定します。
ここが出来ても まだ USBを認識してくれませ。
実際の動作方法ですが USBを接続 電源ON しばらく待つ willcom側のLEDが青になったら PC側で IEなどを立ち上げ 192.168.1.1 を入力し管理画面を立ち上げる 次に 3G を 選び 画面の下の方にある 接続 を 押す
しばらくし 成功 と出たら やっと 通常の使い方ができます。

WillcomのUSBでは この儀式をしないとつながりませんでした PLANEX社はこの辺も教えてくれません また EモバイルのUSBはこんな事をしなくてもつながるのに、Willcomはだめです 仕様だそうです 納得がいきませんが、そういう
会社のようです。
以上 面倒な儀式が必要ですがとりあえずつながります ただし 私の機器は、途中でよくストールします  説明がわかりずらくてすいません が お試しください。

書込番号:10942684

ナイスクチコミ!1


スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/23 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらも同じ状況です。自分だけかと思い不安でしたが、安心しました。
早く解決するといいですね。

書込番号:10988319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 20:12(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/parutan/20090806/p1

上記の方のHPで動作出来るやり方があることがわかりました
私もやってみましたが 確かに接続出来ました。

但し、この方も言っているように、自動インストールを切りますので
もし、他のPCでも使用するのであれば、先に インストールをしてお
く 間違っても、忘れて、修理対応をお願いしない などが必要かと
思います。

後、もうひとつ スィッチを入れた時から、ネットワークにつなぎに
行っているようですので、課金に問題が無ければ試す価値はあるかと
思います。

書込番号:10997608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たか100さん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/28 22:55(1年以上前)

お〜
ありがたい情報ありがとうございます。
一度試してみます。

書込番号:11014165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CQW-MRB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CQW-MRB
PLANEX

CQW-MRB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月10日

CQW-MRBをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング