『インタ−ネットで日本語以外の表示はできますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『インタ−ネットで日本語以外の表示はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

既にWiiをお待ちでインターネット機能をお使いのかたに伺いますが、中国語や韓国語の表示は出来ますか?
テレビ自体(東芝REGZA37Z2000)のインターネット機能では、中国語や韓国語の表示が出ないので、Wiiを購入しようかと検討していますが、どうでしょうか?

また、環境により一概に言えないかと思いますが、Wiiでネット検索をかけて表示されるまでの速度はどうでしょうか?
現在、テレビは無線LANでADSL回線に接続していますが、同じ無線LANのパソコンではストレス無くネット検索やメールが出来るの対して、レグザはかなり反応が遅くストレスが溜まり、ほとんど使い物になりません。(ただし、番組表は重宝しています。)

書込番号:10896131

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Wii [ウィー]の満足度4

2010/02/06 17:30(1年以上前)

表示はできますが、入力は出来ません。
検索は、やっぱりPCの方が速い様です。

書込番号:10896305

ナイスクチコミ!1


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/02/17 10:53(1年以上前)

Wiiでインターネットは出来ますが遅いですよ。光回線有線で5Mbps無線で6Mbps位でした。通信速度より、Wiiのスペック的にきついものがあります。とりあえず、最初から任天堂のホームページがお気に入り入ってますが、容量なくてみれないのありますから

書込番号:10954653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/28 01:54(1年以上前)

m@sumiさん、tomo7400さん

 やはり、あまり実用的では無いようですね。
期待していたのでちょっとガッカリしましたが、購入前に分かりとても助かりました。

書込番号:11009647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング