『DVDへの書き込みは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DX2 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DX2 [26インチ]のオークション

『DVDへの書き込みは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DX2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DX2 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DX2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDへの書き込みは?

2010/02/06 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DX2 [26インチ]

スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

内蔵ドライブを使ったDVD(CPRM対応)への書き込みは出来ないのでしょうか?

再生だけなんでしょうか?


教えて頂けませんか、おねがいしますm(__)m

書込番号:10896424

ナイスクチコミ!0


返信する
omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/06 18:09(1年以上前)

・ 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送、地上アナログ放送を録画できます。Wチューナーを使った裏番組の録画も可能です。(注1)
・ DVD、CDへの録画、録音はできません。
・ インターネット動画は録画できません。
・ ケーブルテレビ(CATV)をご利用の場合、録画できない場合があります。

 以上のように出来ないようです。

書込番号:10896464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/02/06 18:29(1年以上前)

有り難うございます
出先でパソコンから調べることもできず、取説も捨てたらしくてでほんと困ってました。感謝ですたすかりました(^^



出来ないんですね
DVDへの書き込みは当然出来る物だとおもってました(T-T)

書込番号:10896553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/06 19:20(1年以上前)

DXシリーズはDVDへは再生だけです
BD-R/RE(2層含む)にしか録画できません

ちなみに取説はシャープサイトからダウンロードできます

余談ですが
シャープのレコ(BD-AV1/10)もBD-REにしか録画できませんし
シャープの現行BDレコもDVDには直接録画できません

書込番号:10896772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/02/06 23:08(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
ありがとうございます


急いでいたので、甘ったれてこちらで聞いてしまいました
お二人から丁寧におそわり感謝です

書込番号:10898083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DX2 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-26DX2 [26インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DX2 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DX2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-26DX2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング