『東芝レグザZ9000 55の値段は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝レグザZ9000 55の値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝レグザZ9000 55の値段は?

2010/02/07 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:10件

Z9000の55インチの購入を考えていますが、地元のケーズで、298000の5年保障という結果でした。テレビが大きい為、店舗での購入を考えています。これよりも安い情報がありましたら教えてください。また、購入時期も、ボーナスまで待とうか、今、買おうか迷っています。よろしくお願いします。

書込番号:10902032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/07 18:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000058975/

こっちに書けばよかったのに・・・

書込番号:10902322

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/07 19:08(1年以上前)

>購入時期も、ボーナスまで待とうか、
>店舗での購入を考えています。

多分、4月辺りに新型発表だと思いますよ。(他スレでは、6月に発売開始みたいな情報も)
まあ、この手の推測は、外れる可能性も有るので・・・

55インチクラスだと取り寄せの場合が有るので、店頭在庫が有るか何とも。
流通在庫も何とも言えないし・・・
新型だと、また価格が上がる可能性も有る。

それに、こちらも確定情報で無いですが、書かれた情報では42,47インチだったと思うけど、エコポイントの対象機種か外れるとの情報も。

どれも、本当の情報か何とも言えませんけど、同僚(42インチ狙い)には「2月中旬〜3月上旬勝負」と先週言ったばかりです。


書込番号:10902368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/07 19:12(1年以上前)

みなみださん。ありがとうございます。確かに....

書込番号:10902393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング