『修理について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (2製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理について

2010/02/08 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 modernBOYさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
質問なんですが、このデジカメを秋口に購入して、年末間近からレンズの部分が電源入れても空かなくなってしまい、修理にだしました。
そうしたら、保証外の修理になるらしく16000円修理費を請求されてしまいました。
落下させる事もなく、気づかぬうちになってしまったんですが、こう言った場合無償保証を求めるのは難しいんですかね。。
落下させてたら、こちらにも負い目がありますが…

どなたかアドバイス頂けたらと思います。

書込番号:10905777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/08 11:26(1年以上前)

まず
どこにどうやって修理(見積り)をだしたか詳細に書いて下さい。

また保障書には販売店のハンコや日付はあるか?

普通なら完全に無料修理のはずです。

書込番号:10905835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/08 11:44(1年以上前)

修理会社(メーカー)に『保障外と判断した理由・根拠』を求める。
modernBOYさんが『保障内の故障だと主張する根拠』を出来るだけ細かく提示する。

あとは交渉次第なトコはあるかも知れません。

>気づかぬうちになってしまったんですが
鞄の中で知らない内に圧力や衝撃が加わったなど有り得ますが、全く身に覚えが無いなら無償修理になるよう頑張って下さい。

書込番号:10905886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 modernBOYさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 12:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

しっかり対策を練って、連絡してみます!!


外的損傷が子供がいじってあるかないかと言ったら、若干気にはなりますが…

書込番号:10906088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/08 18:53(1年以上前)

あらら。。。

無視されましたね!

そんな態度では有料修理なのも納得な気がします。

書込番号:10907532

ナイスクチコミ!1


スレ主 modernBOYさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 19:17(1年以上前)

すみませんでした

無視したつもりはありませんでした。


でもおかげ様で無償で修理してもらえました。

アドバイス頂けた皆様、ありがとうございました!

書込番号:10907644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥59,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング