『ミニバンにお乗りの方へ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ミニバンにお乗りの方へ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンにお乗りの方へ?

2010/02/09 19:41(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

ミニバンへお乗りの方へ質問です!
ガソリンは、レギュラーを入れてますか?それとも、ハイオクですか?

書込番号:10912825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/09 19:59(1年以上前)

買ってもいないミニバンに入れるガゾリンの種類を聞いて、何の意味があるのですか?

だいたい、走り自体を楽しむ訳でもないミニバンに、わざわざ指定されてもいない
ハイオクを入れる殊勝な人はいないと思いますが。

書込番号:10912928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/09 21:17(1年以上前)

またか…
で、今回はそれを聞いてどうしたいの?

書込番号:10913497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/02/09 21:41(1年以上前)

オイオイ・・・
レギュラー仕様にはレギュラーのみ入れるし、ハイオク仕様にはハイオクのみと言いたいですがセコイ、いや物事がわからない人種の中にはレギュラーを入れる方もいらっしゃいます。
・・っていうかあなたスカイラインのオーナーさんでしょ、それくらいの知識はお有りなのでは?

ハイオク仕様のミニバンといえば・・・3.5L車かターボ車または欧州車。
ターゲットは欧州車ですか?さすがセレブでんなあ。

書込番号:10913678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2010/02/09 21:56(1年以上前)

ウォッカでも入れてみるかい?

書込番号:10913798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/02/09 22:12(1年以上前)

バカな質問をして、すいませんでした<(_ _)>

書込番号:10913932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/09 22:55(1年以上前)

可愛そうに。
無意味な質問をする人で有名になっちゃって。

書込番号:10914306

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 0 2025/09/21 19:35:34
LXM-247VFLiのSooundSetting 1 2025/09/21 19:35:17
飛び石かなにかによる線キズについて 5 2025/09/21 19:25:19
リセールの違いはある? 1 2025/09/21 19:13:29
モデル末期?今買うべきか。 3 2025/09/21 18:40:56
値引き 1 2025/09/21 17:50:49
値上・・・・ 0 2025/09/21 15:57:43
後部座席ピラーの内側のこれなんですか? 1 2025/09/21 15:53:57
スライドドア開閉時のピピ音について 7 2025/09/21 19:09:04
フューエルリッド交換 1 2025/09/21 13:26:48

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2578020件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング