『2月12日』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『2月12日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2月12日

2010/02/09 23:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

スレ主 zeppelin4さん
クチコミ投稿数:16件

今週末上京予定。
目的は友人の結婚式とREGZA購入。

55Z9000を購入予定です。
直近でご購入された方、
交渉術を教えてください。

私の願望は、270,000円+25%ポイント+HDD+5年保障です。
無理でしょうか・・・。

書込番号:10914362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/02/09 23:14(1年以上前)

正直、相当難しいでしょうね。
交渉術は、ズバリ欲しい値段を言い切ってしまうことと
何店舗も回って、粘り強く交渉することです。
ダメ押しは「〇〇円なら即決します!」と言う事。

ちなみにHDDは既に無くなっていますので、ポイントで購入しましょう。
YAMADAなら送料はかかりませんが、ビックは支店がない県は結構な
送料を取られますので注意です(5000円位)

既に55型も品薄になってきていますので、現実的な線は
27万、20%、5年保証くらいではないでしょうか?
これ以上引っ張ると、メーカー欠品になってしまい、ずーっと待たされたり
最悪手に入らなくなることも考えられます。

どっちにしても希望に近い条件で買えるといいですね。

書込番号:10914474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 00:31(1年以上前)

2/7に購入してきました。 
当方関西在住ですが、仕事で東京出張になったので、ここで下調べして、池袋へいってきました。
一応希望ラインは「270,000円+27%ポイント+5年保証」

まずはビッグ池袋へ、最初の提示は、285,000円+5%ポイント・・・
今日買うっていってるのになめられてるなと思い、「隣のヤマダで¥270,000+25%ポイントでてるよ」ってカマかけたら、店員は奥に引っ込んで相談に。
結果、270,000+25%ポイントにしますとのこと。 カード払い、長期保証交渉するも、そこは難しく、それぞれポイントから差し引きますとの回答。
ま、最初はこんなもんだろうと、次にヤマダ総本店へ
店員つかまえて、早速値段交渉。 
店員が「どこか行って条件出されてますか?」と聞いてきたので、少しカマかけて
「270,000円+27%ポイント+5年保証は出してもらってる」と回答。
更に「28%ポイント+HDD+カード払い+送料無料」ならここで決めると言うと、店員は奥へ。
出てきた回答は「270,000円+27%ポイント+カード払い+5年保証。なお送料は配達無料の区域は入ってるのでいけます」との回答。

その後、色々交渉するもこれ以上は無理そうだったのと、当初希望は軽くクリアしてるので決めちゃいました。 なお在庫がないので到着は2/23以降になるとの事でした。
HDDは無理だと思いますが、スレ主さんの希望近くの条件は出せると思いますので
是非頑張ってきて下さい。
交渉は明るく強気に。駄目な場合は店員を変えるのもいいと思いますよ。

書込番号:10915090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 00:57(1年以上前)

スレ主さんの 交渉結果が きになります。 頑張ってきてください。

書込番号:10915248

ナイスクチコミ!1


yan3さん
クチコミ投稿数:79件

2010/02/10 12:39(1年以上前)

閉店間際に行くのも安く買う秘訣かもしれません。

2/6池袋のヤマダで
27万26% HDDなし、配送設置無料、5年保証込み
で購入しましたが、25→26%は最後の粘りでまけてもらいました。

ご検討をお祈りします。

書込番号:10916895

ナイスクチコミ!2


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/11 14:56(1年以上前)

 さっき(2/11昼過ぎ)池袋ビックカメラ本店で、55Z9000 を買ってきました。

 最初に「27万+25%ポイント+5年保証で、できますか?」でズバリ尋ねると、店員さん(後で名刺をみると、東芝商品説明員さんでした)は奥に行て戻ってきて「27万円+28%ポイント(5年保証をつけると5%使うので差し引き23%ポイント)が限界」だそうで、それで手を打ちました。交渉時間は3分ぐらいで、即決でした。HDDはその後1.5TB のをポイントの一部で買いました。

 向かいのLABI総本店のほうが、条件がもう少し良かったんですが、納品に2週間位かかるそうなので、そんなに待てないよ〜。ビックカメラだと5日後の2月16日に配送設置可能だそうなのでビックにしました。(近くなので配送設置は無料)久々に店で見ても、55インチは、やはりでかい。家に置くと、どうなることやら、、

書込番号:10922961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zeppelin4さん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/13 15:31(1年以上前)

本日2月13日、ヤマダ日本総本店で購入してまいりました。総本店というだけあり活気があり楽しいお店でした。


皆様の情報通り、販促品HDDは既に欠品。その代わり、第二弾販促品なのかシンプルレグザリモコンをいただきました。

結果は、
27万+ポイント25%+5年保証+配送・設置無料でした。ほぼ希望通りです。

当方地方在住ですが、近所のヤマダでの限界値は298千円+ポイント15%+5年保証+配送・設置無料ですので、とても良い買い物ができたと思います。

書込番号:10934107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 22:22(1年以上前)

zeppelin4さん 
ご購入おめでとうございます。それと、ご友人様の結婚式お疲れさまでした。
充実の一日だったとおもいます。ご希望の価格での購入よかったですね!交渉などは どのような感じだったのでしょうか?ビックも行ったのでしょうか?
シンプルレグザリモコン?これでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/func58.html
あれば あったでべんりですね。

書込番号:10936376

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeppelin4さん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/13 23:10(1年以上前)

そうそうコレです。シンプルレグサリモコン!

カラーは確か7〜8色あったはず。私は水色を選びました。


あくまでも私見ですが、決算ギリギリでの購入検討は控えた方がベターかもしれません。今日現在、納期は約2週間。3月(決算月)になれば、それ以上になるのでは?

書込番号:10936703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/02/14 14:01(1年以上前)

おめでとうございます!
いい買い物が出来たようでなによりです。
シンプルリモコンいいなぁ・・・個人的にはHDDより羨ましいです!

書込番号:10939566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/02/14 15:08(1年以上前)

僕もリモコンもらいました。
「アイスブルー」って色です。

テレビ早く来ないかな。

書込番号:10939858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング