『時々フリーズ&色落ち』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『時々フリーズ&色落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時々フリーズ&色落ち

2010/02/11 21:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

画面右2/3がフリーズ

自作パソコンに装着し、使っています。
特に問題視聴できていますが、時々
添付写真のように右2/3がフリーズし
画面の色も悪くなります。
StationTVを再起動すると元に戻ります。
何か設定が悪いのでしょうか?

MB ASUS P5Q-E
CPU Q6600
OS WIN XP SP3
GB NVIDIA GeForce8500GT
メモリー 4G

書込番号:10925283

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

2010/02/11 21:53(1年以上前)

補足です。
ディスプレイはHDCPに非対応なので、
アナログRGBで出力しています。

書込番号:10925346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/11 22:00(1年以上前)

昔アナログモニターを使っていた時、コネクターの接触不良でこんなふうになったことがありました。
ピンをクリーニングで直りませんか?
StationTVを再起動すると元に戻るとのことですから、違っていたら失礼。

書込番号:10925392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/12 19:50(1年以上前)

NVIDIAのHPでビデオカードのドライバーを最新にしましょう。

書込番号:10929542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

2010/02/12 22:01(1年以上前)

タカラマツさん、kimyoshi@RG4さん
返信ありがとうございます。
コネクターを接点復活剤で掃除し、
ビデオカードのドライバーを最新にしました。
2時間ほど視聴していますが、画面は固まりません。
解決できたかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:10930283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る