『広角撮影時、隅に影が。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『広角撮影時、隅に影が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

広角撮影時、隅に影が。。。

2010/02/12 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 ats_kakakuさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種

昨日この機種を購入し、早速何枚撮影してみました。
そこで気が付いた点がありました。

画像隅(一角)に影のようなものが写ってしまうのです。。。(画像参照)

これは不具合でしょうか?
それとも仕様でしょうか?

状況詳細:
・広角(ズームなし)かつ、フラッシュ発光時に影が出る。
・1.2倍以上のズーム撮影時は陰は出ない。
・フラッシュ未発光時は陰は出ない。
・自分自身の指もしくはストラップ等が写り込んだものではない。(三脚使用時でもでる)


明日友人の結婚式で使用予定のため、
販売店・カスタマセンタへ問い合わせを行う十分な時間がございません。

何とか問題解決したいのですが、
どなたかご教示宜しくお願いします。

書込番号:10930471

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ats_kakakuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/12 22:44(1年以上前)

失礼しました。
修正を加えようとした際、
誤って同様の内容を
再度加えてアップしてしまいました。

書込番号:10930615

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/12 22:58(1年以上前)

レンズの影です。通称「ケラレ」ってヤツですね。
仕様というわけじゃないけど、仕方ないですね。

書込番号:10930709

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ats_kakakuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/12 23:50(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

この機種の過去口コミで「ケラレ」で検索たところ
いくつか同現象の話題が見つかりました。
以前から問題になっていたみたいですね。
私の調査不足でした。

今後は、
発光なし or x1.2ズーム以上で回避しようと思います。
ご教示ありがとうございました。

でも広角側でフラッシュ使用出来ないのは少し残念ですね。

書込番号:10931126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング