『異音?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異音?

2010/02/13 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 熊本城さん
クチコミ投稿数:2件

購入して1か月ほどたち、毎日REGZAライフ楽しんでおります。

質問ですが、レグザ視聴4日あたりからジ〜と言うかレーザーみたいな音に気づきました。
初めは接続しているHDDかな?と思いましたが、耳を近ずけ調べるとレグザ本体からでした。
暫らくすると音は止みましたが、以後注意してみようと休日に朝から視聴してると午前中に一回、夜に一回なり、どちらも約45秒ほどで鳴り止みました。取扱説明書では「本機からジーという液晶パネルの駆動音が聞こえる場合がありますが故障ではありません。」とあるので安心してましたが、毎日1、2度ジ〜と鳴る時は気になります。視聴環境は6畳間に普段の音量は24、視聴距離2mでもはっきり聞こえる位の音です。皆さんのレグザも同じようなジ〜音してるのでしょうか。

書込番号:10933578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/02/13 15:40(1年以上前)

冬だから、蝉が鳴くこともないか。

書込番号:10934141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/13 17:39(1年以上前)

周りが静かで排気口に耳をあてがって澄ますと、
確かにジーというかサーというような音が
かすかに聞こえますね。
ただこれは以前のブラウン管でもしました。

普通に視聴していて聞こえるくらいなら、
故障だと思いますよ。
そのうちもっと音が大きく長くなるかもしれません。

書込番号:10934737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 熊本城さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/13 19:54(1年以上前)

サフィニアさん
返信ありがとうございます。

蝉ならば良かったのですが違うようですね。


Fundamentalさん

返信ありがとうございます。


皆さんのレグザは視聴時に気になる音は無いみたいですね。

妻が言うには、2分以上が一度あったとの事です。

ここに質問後にもジ〜と鳴り、その時は15秒で止みました。

故障ですか。少し残念です。

音以外は、何も問題なく使用してるので、
様子見てサポートセンターに連絡してみようと思います。

書込番号:10935423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング