『音声出力できません のエラーが表示される』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『音声出力できません のエラーが表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

クチコミ投稿数:7件

PIX-DT096-PE0をPCに取り付けた後、CDをインストールして付属ソフトの
「Station TV」をダブルクリックすると ”音声出力できません。対応していない音声デバイスが設定されています コード:00000019” というエラー表示が出て、ソフトが起動せず
テレビ番組が表示すらしません。

HDMIで液晶テレビ(シャープ)に接続しているのですが、音声(ビデオdataやミュージックdata)はPCから、テレビの音声が出るので問題ないかと思います。
コントロールパネルのハードウェアトサウンドのオーディオデバイスの管理をいろいろ設定してみましたがエラー表示されます。

せっかくオリンピック番組を録画しようと思ったのですが。こんなことで見れないとは悲しいです。どなたかアドバイス願います。

マザーはASUS M4A78-EM
OSは Win 7です。
付属のリモコンは使用できます。(Windows Media Centerなど利用可能)

書込番号:10936016

ナイスクチコミ!1


返信する
kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度5

2010/02/13 22:04(1年以上前)

コントロールパネルの「サウンド」の再生タブでデジタルデバイス(HDMIやSPDI/Fなど)を「既定値に設定」としていると「音声出力できません。対応していない音声デバイスが設定されています コード:00000019」のメッセージが出力されます。
「スピーカー」等のアナログデバイスを既定のデバイスに設定してください。

書込番号:10936242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/02/14 00:09(1年以上前)

おっしゃるようにアナログ端子に設定し直し、出力させたらエラーが消えました。HDMIで音も聞こえると思っていたので、少し残念です。
ありがとうございます。

書込番号:10937119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 PIX-DT096-PE0の満足度3

2010/02/14 08:37(1年以上前)

HDMI音声は使って見るまでわからないですね。

096だと、チェッカー上はデジタル出力×表示なのですが、

GeForce220だとCDからの対応ドライバーを入れることで音声出力可能です(デジタル用?のドライバーがインストールされます)。・・・Win7-32bitで常用中。

9600GT+SPDFIケーブル接続でHDMI接続で音声出ます。・・・XP機で一時的に動作確認したもの。 それと、DVI出力→HDMI変換ケーブルでの音声出力もOKです。

DVD/BDでの音声も問題無しです。

運良くHDMI音声出力できちゃっている状態です。

どのカードならOKも無いし、環境にもよりそうですが、運試しでカードでも増設してはどうかな?

書込番号:10938306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 21:21(1年以上前)

あらら、もう解決されちゃいました?

ピクセラのサイトから最新のドライバは適用済ですか?
まだ適用していないなら、あきらめるのは早いかも。

オンボードグラフィックの780Gチップセットで可能かどうかは分かりませんが
最新ドライバはAMD製グラボからのHDMI出力に対応しています。
ちなみに最近のnVidia製グラボは、もともとHDMI出力可能でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059332/SortID=10725418/

書込番号:10951999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る