『Y字型ではないコードのことを何というのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Y字型ではないコードのことを何というのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 デスタさん
クチコミ投稿数:19件


イヤホンのコードで,Y字型ではなくて,左右の片方のコードが長くてその部分を首にかけるタイプのイヤホンのことを一般的に何と呼びますか??

また,価格.comで取り上げられているイヤホンのメーカーのうち,このタイプを採用しているメーカーを教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:10939083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/14 12:12(1年以上前)

正式名称:ネックチェーン型
おもなメーカー:Sony

書込番号:10939124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 デスタさん
クチコミ投稿数:19件

2010/02/14 13:59(1年以上前)

毒舌じじいさん,返信ありがとうございます。

私も今までSONYのイヤホンを使っていて,これと同じようなタイプのを欲しいなぁと思って探しています。

もし他にもメーカーがあれば,教えてほしいです!

書込番号:10939562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/14 14:14(1年以上前)

デスタさんこんにちは。
そうですね、毒舌じじいさんの仰る通り、SONYではネックチェーン、audio-technicaではu型コードとも言いますよ。

書込番号:10939620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング