『ホーム→パフォーマンスの切り換え』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『ホーム→パフォーマンスの切り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム→パフォーマンスの切り換え

2010/02/14 16:51(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:31件

こんにちは。
 NIS2009からのアップグレードをダウンロードで購入し、Vista HOME PREMIUMのパソコン一台とXP HOMEパソコン二台に夫々インストールして使用しております。インストールは正常に終了し、その後のNIS2010の機能自体は、多分三台とも正常に動作していると思われます。
 しかしながら、Vistaパソコンについてのみ、起動後のホーム画面→パフォーマンス画面の切り換え、及びその逆について、画面が回転(フリップ)しなくなっちゃいました。パフォーマンス画面が別ウインドウで立ち上がってしまうのです。また、別ウインドウで立ち上がったパフォーマンス画面では、左下にあったはずのホーム画面に戻るためのクリック部分(360°の矢印)が表示されなくなっています。XPパソコンについては今でもクルクル回転しております。Vistaパソコンでも、インストールした直後は回っていたのですが、Norton Updateを行った後、回転しなくなっちゃったようです。アンインストールを二回やったんですが、同じでした。
 皆さんはいかがですか?

 バグなのかなんなのか、よく判らないのですが、設定でどうにかなるものではないようです。別に回転しなくてもいいことはいいんですが、せっかくなんで、回転してほしいような…。。

 改善方法をご存じの方は、ご教示頂けると嬉しいです。

 以上、よろしく御願いします。

書込番号:10940344

ナイスクチコミ!0


返信する
Naxosさん
クチコミ投稿数:63件

2010/02/15 12:01(1年以上前)

私もVISTA Home Premiumで使っています。
数日前にインストールしたときは、確かにくるくる裏返っていましたが、
今やってみると、新たな画面が立ち上がるだけですね。
何か不具合の原因になっていて、
知らないうちにLIVE UPDATEで変更でもあったのでしょうか、、、
謎です。

書込番号:10944619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/15 13:09(1年以上前)

Naxosさん
 レス有り難うございます。
 僕だけでなくて良かった…。。(笑)

 不思議なのは、XPのパソコンの方は二台とも今でもくるくる回っているんですよ。僕の環境だと、Vistaでのみ、ダメみたいです。

 もう少し、情報収集してみます。
 Naxosさんも、何かお判りになったらまた教えて下さい。
 有り難うございました。

書込番号:10944860

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/15 15:39(1年以上前)

Windows7 64bit環境ですとパフォーマンス画面への切り替えはフリップしますね(ホームに戻る時も)

書込番号:10945307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/02/15 20:19(1年以上前)

私も体験版をVista(32bit)でインストールしてますが同じ症状ですね

書込番号:10946467

ナイスクチコミ!0


RED SKYさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 21:13(1年以上前)

私も気になって確認したところ
XP機は大丈夫、Vista32bit(HomePremium)機はバックアイさんと同様の状態でした。
が、当方しばらくAeroを無効化していましたので、試しに有効化・再起動したところ正常動作(フリップ?回転?)するようになりました。
Aeroの設定を弄っていないとすれば他に原因があるのでしょうが・・・。

書込番号:10946800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/16 06:49(1年以上前)

Naxosさん、HD素材さん、イノラーさん、RED SKYさん
 色々と有り難うございます。

 僕もAeroを無効にしていたことを思いだし、試しに有効化したところ、回転しました!…そういうことだったんですね。XPとはちょっと回転の仕方が違うようですが。それに、メモリ使用は一気に数百メガバイト増えちゃいましたけど。。
 ということで、一応、解決は解決ですね。

 ただ、「Aeroを無効にしたら回転しない」ってのは、どうなんですかね?いわゆる仕様なんでしょうか?インストール直後は回ってたのに。Vistaの場合、パソコンの環境によってはAero無効の人も多いと思うので、この仕様はちょっと疑問です。

 また、updateでAeroオフでも回るようになるかも知れないので、時々試してみるようにします。

 有り難うございました!

書込番号:10948953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング