『フルブラウザについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルブラウザについて

2010/02/15 00:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:4件

今回、アンドロイドかSH03Bのどちらを購入しようかと考えています

現在は2年前に購入したP905iを使用しています。この機種の購入理由はフルブラウザが横長画面で使えるというためでしたが、使ってビックリ、メモリーオーバーと表示が出てページが途中から見れないではないですか…
そこで質問させて下さい
1、フルブラウザできっちりとページの最後まで表示出来るようになったのか?(SH04Aでの使用感でもかまいません)
2、大阪市内に住んでいますがハイスピードが適用されてからはフルブラウザのページ表示のスピードはかなり良くなったと感じられた方はおられますでしょうか?私は体感した事がないものでして…
よろしくお願いいたします。

書込番号:10943226

ナイスクチコミ!0


返信する
faudoさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 05:41(1年以上前)

ハイスピードと言ってもそこそこの速度なので、家でネット感覚でやるとイライラするかもしれません・・・
また、動画広告などは表示されない場合が大半です。

場合によりますが、「インターネットエクスプローラのXX以上で閲覧してください」と表示される事もしばしばあります。

暇つぶしくらいにはなりますが、本格的な利用は期待しない方が良いかと思います^^;

メモリオーバの件ですが、動画系の重いサイトとか複数開かなければ大丈夫だと思います。
SH-04Aでネットサーフィンすることもありますが滅多におこらないですね。

表示ですが、正しく表示されるページもあればそうでないページもあります。
広告がたくさんあるサイトとか、サイドバーなどがあるサイトは見づらいです^^;

どんなサイトを見るのか言っていただければためしますよ?

書込番号:10943770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 10:39(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
そうなんですか。
ちなみにどのサイトと言われるとその時々で調べたいことが違うので、どことはハッキリしておりませんが…
例えば(アニメスクープ)のようにやたらとサイト内スクロールが多いページはどのような感じでしょうか?
YOU TUBE等のまとめサイトを使って暇な時に動画を見たりなんか出来たら良いかなと
後は(2ちゃんねる)のやたら長いテキストだらけのページはどうでしょうか?

お手間をおかけしますがよろしくお願いいたします

書込番号:10944379

ナイスクチコミ!0


faudoさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 18:43(1年以上前)

アニメスクープは「最大フレーム数を超えたので中断しました」とでましがある程度は見れます。
2chはスレが1〜149まで表示されたので閲覧可能だと思います。(たまたま見た掲示板が149までだったので・・・)

Youtubeは大丈夫でしたがやっぱり重たい・・・
携帯版で見た方が無難な感じがしました^^

書込番号:10946022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 18:56(1年以上前)

早速の確認ありがとうございます。とても参考になりました〜
ちなみにSH03Bのカタログ見たのですがよくわからなかったのでもしご存知なら教えて下さい。
フルブラウザの最大読み込みサイズは04Aから増えたんでしょうか?
カタログには特段掲載されていないので…
もしこのあたりの情報に詳しければ教えて頂けないでしょうか?
重てお願いいたします。

書込番号:10946089

ナイスクチコミ!0


faudoさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 22:10(1年以上前)

いろいろ見てみましたが、ブラウザは変更がない感じに思えます;;

いいな〜と思ったのが受信メールを見ながらメールを打てる機能が加わった事くらいでしょうか^^

あ、ちなみに画面の下のところに発信、終話ボタンと3つ並んでますが、真ん中はダミーらしいですよ?

書込番号:10947220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 22:18(1年以上前)

SH-04Aのフルブラウザ
最大読込容量 1.5Mまで

SH-03Bのフルブラウザ
最大読込容量 3Mまで

となっています。

実質2倍になってますね。

書込番号:10947275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 22:26(1年以上前)

なんと!2倍ですか!
豪華な特盛りページも余裕で見れそうですね♪
これだと大抵のものは見れそうですね。
04Aの実際の使用感と03Bのデータを教えて頂いた限り、私の必要とする仕様にはなっているようです
早速、明日にでも予約しに行ってきます
皆さんにいろいろ情報を頂き、ありがとうございました〜

書込番号:10947353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング