『新規の価格の変動』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規の価格の変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規の価格の変動

2010/02/15 11:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:18件

私はdocomoを使っていないので、新規でこの機種を検討していますが、新規の価格はしばらくすると下がるものなのでしょうか。特にこの機種は注目度が高そうなので、さっさと買うかちょっと我慢して値段がこなれた頃を狙うか迷っています。

価格.comには、最安値の遷移のグラフがあったと思っていたので、前の機種SH-04Aを参考にしようとしたのですが、残念ながらわかりませんでした。
SH-04Aはどうだったでしょうか。

書込番号:10944593

ナイスクチコミ!0


返信する
まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/15 12:21(1年以上前)

ドコモの料金体系が変わって、バリュープラン(要は本体の月賦購入)になったときから、基本12回もしくは24回払いの金額になった為、以前のように値段が下がっていくというケースはあまりなくなりました。

ドコモの方で本体価格を数回下げる、キャンペーンでの値引、各ショップ毎の判断で下げるなどデータが取りづらい状況が多いと思います。自分で色々店を見ていても。

インプレスの携帯ウォッチなどで東京、大阪での量販店の金額情報は手に入ると思いますので、それを参考にスレ主さんのお近くのお店の金額を比較されて買われてはいかがでしょうか?

あまり関係ないかもしれませんが、ヨドバシでは、ヨドバシのポイントとドコモのポイント両方使って、頭金と分割の金額両方を値引きできるようになったそうです。

書込番号:10944670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 12:52(1年以上前)

>SH-04Aはどうだったでしょうか。

過去レスにもありますが、新規でしたら携帯ショップで
¥8,000程度まで下がっていたと思います。
1月の時点ですが、私が行った携帯ショップでもそんな感じでした。
携帯の場合、価格変動の経緯は「価格com」ではつかみ辛いですよね。






書込番号:10944796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/02/16 12:02(1年以上前)

有益な情報ありがとうございました。
まずは少し待ってみることにします。

書込番号:10949767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング