タイトルどおりの質問です。
当方ドコモを6年間使用していますが、ドコモを解約してソフトバンクに乗り換えるてみる価値はありますか
?
こういううまい話には裏がありそうで・・・。
書込番号:10945469
1点
@kayさん こんばんは!
>ドコモを解約してソフトバンクに乗り換えるてみる価値はありますか?
周りにソフトバンクユーザが沢山いれば、或いは、家族も含めて一緒に移る友達がいればいるほど、メリットがでてきます....。
ホワイトプランは、他社への通話で無料通話分が無いから、かえって高くつく可能性があります。
あと、ホワイトプラン学割はの適用は、1回だけ....そして、毎年、キャンペーン内容が変わっているから、良いときを見極めて加入がいいですね!....ちなみに、今年のキャンペーンは、2008と2009のいいとこ取り....2009が一番悪かった....という感じです。
よく考えてね!
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/students2010/
書込番号:10945768
![]()
1点
基本使用料だけですよ。
http://mb.softbank.jp/mb/special/students/
田舎であれば電波状況を確認してからがいいですよ。
契約者数の増加とは裏腹に、当方(田舎です)の周りのソフトバンクユーザーは電波が悪く解約が多いです。
書込番号:10945836
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/23 6:07:14 | |
| 0 | 2026/05/25 14:19:37 | |
| 1 | 2026/05/22 5:00:56 | |
| 1 | 2026/04/18 6:15:54 | |
| 3 | 2026/04/11 18:16:55 | |
| 0 | 2026/04/03 10:52:31 | |
| 16 | 2026/05/15 7:07:54 | |
| 1 | 2026/03/03 19:01:00 | |
| 0 | 2026/02/10 16:58:41 | |
| 7 | 2026/01/28 14:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

